| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
作っておいしい やって楽しい マァリンのパラご飯
225276831.jpg
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
料理ギルドです!
今回はカレー作りに挑戦しようということで
必殺料理人のマァリンさんにお越しいただきました~
ではどうぞ~
225284244.jpg
よろしくおねがいしま~す
では早速調理の方やっていきたいと思います
女子は男子の胃袋を掴むチャンスだよ!



・素材
料理に使う素材のワンポイントとしては食材の新鮮度が重要です

最初にたまねぎ
225278044.jpg
そしてこの新鮮なたまねぎを・・・・











225278381.jpg
切る!!


お次は牛肉
225279638.jpg
ふわふわ飛んでる為身が詰まっておいしいので・・・









225279249.jpg
KILL!!

今回は贅沢に蟹も入れちゃいましょう
225280583.jpg
さすがに包丁じゃ堅くて危ないので鎌を使って・・・・













225280891.jpg
殻を叩き割る!!



後はバザーで他の素材を吟味し
225283220.jpg



225283220.jpg
調味料を手に入れれば素材の準備はおkです!




・調理!

さて手入れた食材は・・・・







225283792.jpg
鍋にぽーーん!!
その後調味料を加えて煮込めば・・・






225284066.jpg
ウルトラ上手にでっきましーたー!

実食!!
225284066.jpg











225284015.jpg






225284244.jpg
とってもおいしかったですよ!!
これで男子の胃袋掴むこと間違いなし!
では女子の皆さん男子の為に作ってあげてください!
ではでは~アディオス!



ポチッと押してくれたらパラごはん続編やっちゃいます
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッでパラごはんやっちゃいます
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

※あの後マァリンさんのカレーはスタッフが苦しみながらおいしく召し上がりました
食べ物は粗末にしちゃアカン!

紹介 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

久々にドレアして思ったのが、マァリンさんは胃袋を掴むより、、、
財布の紐をつかんでおいたほうがいいですよっ!!!
玉ねぎとか毛玉は特殊調理食材なので
雑に切ったらダメですよ〜

マァリンの新境地ですねw続編期待b
みきさんコメントありがとう(^O^)
財布の紐は掴めんのよ・・・
どうしても使いたくなる!!
レイレイホーさんコメントありがとう(^O^)
雑に見えて実は繊細に切ってるんだよw

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

