| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
そうだ・・・ワルツを聞こう
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
マァリンですヽ(〃´∀`〃)ノ

アストルティア♥クイーンにクラハが出ないという憤りに駆られております
何故だ・・・何故なんだ・・・
答えろ!運営!!
202642525.jpg
(マァリンさんクラハが出ないと知った瞬間)


そしてマァリンさん悟りました
そうだ・・・いなければ・・・出せばいい!んだと
全クラハ好きの声が1つになる時・・・その願いは・・・




224019694.jpg
叶った!!
そう・・・たった数秒の幻影でもクラハ好きの中ではもうクイーンなのです
今年のクイーンはクラハで決定!

本編にいくよ~ガラガラ

皆さん超おたからの種植えてますでしょうか?
マァリンさんは白バラのオルゴール欲しさに頑張ってます
759_005.jpg
右のベルが付いてるやつです

これを使うとドラクエⅤの「結婚のワルツ」が流れるんです
マァリンさんこれの為に超おたからの種植えてました
白バラのオルゴール交換するのにおおきな花びら30枚必要なんです
おたからの花3種類ありますが
1番レアなダイヤでも普通のおたからの花びらばかり出ます
ダイヤの低確率で大きな花びら1枚出ます
ダイヤ使っても花びらが1~3枚なので
大きな花びらと交換するには普通の花びらが300個必要なんです
今はダイヤが1個2万5千前後で売られてますがランダムで出る為下手すれば400万以上買わなくてはいけないかもしれません
バザーで350万くらいなのでそちらの方をお勧めしたいんですが
ダイヤなら黄金の花びら(10万で店売り)やだダイヤのプリズムが出るかもしれないのです

そしてマァリンさん・・・・300万以上ダイヤに溶かしました
そして・・・・





224157740.jpg
やっと手に入れました♪
超感動です
サントラでは何度も聞いていたんですが実際にゲームで聴くと鳥肌立ちました
もうね感無量です
これでまた金策に集中できますw

もし聞いてみたい!と思った方は
うるわしの浜2016丁目ー5番地に足を運んでみてください
いつでもドアは開けてますんで遠慮なく♪

ポチッと押してくれたら他の方も白バラのオルゴールが最短で手に入るかも・・・!?
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッでオルゴール早く手に入るかも・・・!?
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

船で結婚式する時に流してみたいですねw
スポンサーサイト

未分類 | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

いろんな意味で、
廃人がみーーーっけw!!
クラハさん出ないならマァリンさんが出ればいいんだよね!ナイスあいでぃ~あ♪
みきさんコメントありがとう(^O^)
待ってwww私廃人じゃないwww
私が出たらぶっちぎり1位で優勝しちゃうから出ないよw
じゃあ、じゃあ、なんだか残念な人ってところで・・・w
わたしもオルゴール欲しいなぁ〜って事でぽつぽつ集めますσ(^_^;)

ちなみに最近、わたしも廃人の仲間入りだとお墨付きを頂きました…
(⌒-⌒; )
思わず調べましたよww
残念な人ってwwwwww
まぁ・・・否定できないのが悔しい…
さらささんコメントありがとう(^O^)
ぽつぽつ集めるのが正しいよw
さらささん廃人じゃないよwww

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

