| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
乙女たちの聖戦


※グダグダな長文記事とネタバレにもなるのでご注意して読んでください




223557630.jpg
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
カミーロです
今年もこの時期が来ました!
banner_rotation_20150126_003.jpg
アストルティア♥クーインコンテスト総選挙
参加者のご紹介をこの実況私カミーロが務めさせてもらいます!
そして特別解説者としてマァリンさんをお呼びしております
それではマァリンさんどうぞ!
223557602.jpg
マ「・・・・・・」

カ「どうしましたか?マァリンさん」

マ「この服でやらないとダメなの・・・?」

カ「折角今年の衣装なんですからそれでお願いします」

マ「覚えとけよ・・・・・」

カ「その前にマァリンさん一言お願いします」

マ「ああ。私が出てたら余裕で1位にな・・・・」

カ「はい!ありがとうございました!」

マ「・・・・・・・・」
カ「はい。ということで10人の出場者を紹介します!」



カ「まず最初の方は前回クイーンのミシュアが覚醒!勇者姫アンルシア!」
223557417.jpg
カ「さすが勇者姫。オーラが違いますね~」

マ「ですね~。でも噂では運営さんに枕営・・・」

カ「はい!次行きましょ!」



カ「続いては前回惜しくも2位!今年はクイーンの座を取れるのか!?セラフィ!」
223557241.jpg
マ「ああ~いいですね~可愛いですね~」

カ「おっ。マァリンさん好印象を抱いていますね~」

マ「もうこの子すっごく健気!もうね応援したくなっちゃう」

カ「前回惜しくも2位だったので頑張って欲しいですね」

マ「そうですね~最悪ね1位の人を引きずり出して・・・・・」
カ「はい!ありがとうございました!」




カ「続きましては前回無念の3位!そして初代クイーンマイユ!」
223557543.jpg
マ「唯一の乳枠の方ですね」

カ「え?そこにですか?」

マ「ほらみんなぺったんこですからね。少しは乳枠があってもいいんじゃないかと思いますよ」

カ「去年豊満な方がいらっしゃった気がするんですが・・・・」

マ「去年そんな人いたっけ?」

カ「・・・はい!次いきましょ!」



カ「続いて昨年4位の未亡人人妻クラハ!」

マ「きたーーーーー!!!!!」

カ「出てくるはずったんですが息子さんが体調不良で欠席です」

マ「なん・・・だと・・・・・・!!クラハが出ないのなら・・・クラハが出ないのならこんなイベいらぬっ!!」

カ「あの・・・・紹介言っていいですか・・・?」

マ「どうぞ・・・」



カ「お母さん枠と言えばこの方前回8位アルウェ王妃!」

223557446.jpg
カ「優しい母性本能でプレイヤー達を感動させた立役者ですね」

マ「実際に私も感動させられましたね」

カ「今回もお母さんパワーで頑張ってほしいですね!では次!」




カ「前回6位!少し大人になったのか!?フウラ!」
223557257.jpg
カ「自分では大人になったと言っていますがマァリンさんどうでしょうか?」

マ「自分が大人だって言ってる時点でアウトですね。世の中舐めてる証拠です」

カ「おっとこれは手厳しいですね~」

マ「大人って言えるのは気づいたらもう子供じゃないと自覚した時が大人なんです」

カ「なんか名言出ましたね」

マ「とりあえず大人への1歩は穢れることです」

カ「さっきの言葉返してください」


カ「前回5位の永遠の子供リゼロッタ!」
223557370.jpg
マ「ダメだ・・・・この子見てくると涙でそう・・・」

カ「この子のシナリオよかったですもんね・・・」

マ「もうね家族とは何かというのを知りましたね」

カ「そうですね。その効果もあってか一部では熱狂的なファンがいるみたいです」

マ「それってロリコ・・・・」

カ「はい!次行きましょう!」





カ「さて・・・これまでは前回の出場者達ですが・・・続いてはニューフェイスの登場です!」
マ「おお!何人かリストラされたのか!」
カ「そんな生々しいこと言わないで上げてください・・・」



カ「では最初のニューフェイスは・・・・真の勇者は私だ!魔勇者アンルシア!」
223557354.jpg
マ「出た!色気もなけりゃ、愛想も無いパチモンのアンちゃん!」

カ「まぁ・・・そんなこと言わずに・・・睨まれてますよ・・・」

マ「アンちゃんになろうとして失敗してさ人形で人気図ろうとしたけど結局バザーに流されてねもう惨めで声をかけてあげられませんね」

カ「あの・・・?そんなに憎んでるんですか?」

マ「全プレイヤーの主張です」

カ「そ・・・そうですか・・・では!次いきましょう!」




カ「続いてはあの紅玉館からわざわざいらっしゃったレイ!」
img_2.jpg
マ「あれ?病弱じゃ・・・っていうより男じゃない?」

カ「マァリンさんわざとですか?」

マ「ごめんwごめんwこっちだね」

b0236120_12141487.jpg
カ「・・・・・いつか赤い人に呼び出されますよ・・・」

マ「こっちじゃないっけ?病弱で女の子で」

カ「・・・・・・・・」

マ「冗談だってw冗談w」

223557489.jpg
カ「病弱の彼女がまさかのエントリーには驚きました」

マ「しかもたった短いクエストの1つでここまでとは大出世ですね」

カ「ですね~やはり病弱なので守ってやりたい!という声があったからですかね?」

マ「それを計算でやってたらこの子ゲスいよね」

カ「身も蓋もない事を言うのはやめましょう。では次!いきましょう!」




カ「続いてはなんと勇者姫と盟友を導いた存在!賢者ルシェンダ!」
223557511.jpg
マ「おっとー!ここで乳枠追加ですね」

カ「乳枠言うのやめませんか?」

マ「いや~これはマイユピンチですね」

カ「シリアスな雰囲気の大人の魅力が詰まった女性ですからね。世の男性方を虜にしてしまいそうです」

マ「でも年増ですよ」

カ「マァリンさん・・・すごい目であなたを睨んでますけど・・・・」

マ「これ以上は言わないでおこう・・・・冒険に差支えたらいけない・・・」

カ「そうですね・・・次行きましょう!」


カ「続いてはドラクエ史上最強のラスボスと言われている合成屋リーネ!」
223557524.jpg
マ「出やがった・・・ついに出やがった・・・・」

カ「そんなに出るとマズイんですか?」

マ「リーネが出たら最後・・・絶対に彼女におべっか使えばいい効果が付けてもらえると言ってリーネにチョコを貢いでいくプレイヤーが圧倒的に増える!」

カ「いいことでは・・・?」

マ「違う。むしろ逆だ。貢がせておいてから合成で絶望の淵に追いやるんだ・・・」

カ「マァリンさん・・・その意見には私は共感を得ますよ・・・」




カ「さぁ以上が第3回アストルティア♥クイーンの参加者です。マァリンさん今回の出場者についてどう思いました?」

マ「そうですね~なんでロリ枠が少ないんだ!とか何故ヒストリカがいないんだ!という声は大きいでしょうね」

カ「マァリンさん因みに不満があるとしたらなんでしょうか?」

マ「クラハがいないこと!!!!」

カ「・・・・・・・」

マ「やめてくれ・・・ただスベリになったじゃないか・・・」

カ「では皆さん!あなたがこの子に思いを伝えたい!と方にチョコを渡してあげてください!」

マ「あっ。因みに今回はクリームを渡すんだよ」

カ「あ・・・・」



ポチッと押してくれたらマァリンさんあの子に渡しちゃいます
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッであの子にクリームを・・・
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

参加者がなんかこってり漂う微妙なラインナップ!

紹介 | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

今回もクラハ出ると思って楽しみにしていたのに!良い合成つけて貰おうとリーネにあげた後に合成したらロザリオ守備でしたわーい・・・
きっとリーネさんを1位にすれば、その後にマスターからリーネが1回だけ好きなのを選ばせてくれる!!
って思いこんでリーネ一択ですw
はろぉー(・ω・)ノ

私のキャラ名的にレイちゃん一択です。

け、けして他の人が持て余してるであろう
クエアイテム目当てじゃないですよ?
ゆーのさんコメントありがとう(^O^)
クラハ出ないからどうでもよくなってきた・・・
とりあえず玉手箱黙々もらって淡々とクリームをもらうだけです・・・
みきさんコメントありがとう(^O^)
アカン発想なやつやそれwww
犠牲者の1人なるでwww
黒いリンゴさんコメントありがとう(^O^)
持て余してるクエアイテムが欲しいんですね
分かります

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

