| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
火傷な週末とサプライズ ーラストー
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
マァリンですヽ(゚∀゚ヽ

今回も火傷を負った週末の記事をご覧ください

日曜日リンさんがイベントするということでおじゃましに行きました
リンさんとは最近ツイッターでお話しさせてもらってます♪

そしてイベント当日
22:00前に鯖25のラッカランの広場に行くと
223226991.jpg
何故かパラディンガード
そして次々と集まる参加者達
そしてイベントは幕を開けるのであった

イベントの内容は真災厄行くというものでした
真災厄行く前にちょっとしたミニゲームをやります
3000Gを持ってダイス勝負をしていき最後まで勝ち残った方はそれを総取りできるというゲームです
ここでね皆さんに確認してもらいたいことがあります
このゲーム3回戦しますが
負けたら相手側に1000G払う事になってます
参加人数は16
そして総取りの合計額は16000G
確認OKなら続きを読んでいってください









始まるダイスゲーム
マァリンさん即刻負けました
まぁ~なんともヒキがない・・・
負けた方は別の場所で待機します
223239054.jpg
勝ち組の皆が大いに盛り上がってるなか



223239109.jpg
チーンという効果音がしそうな負け組の待機所


1回戦の優勝者が決まりました
祝福されるなか優勝者が
桁がおかしいwwww
え?桁がおかしいってどういうことでしょうか?
16000Gのはずです
早速波瀾に満ちた気配がプンプン臭います


続いて2回戦
マァリンさん順調に勝ち残り見事決勝まで来ました!
そして相手はなんと・・・・・

大人の階段を先日登ったちょこさん
そう神のいたずらなのかましてや宿命なのか先日大火傷を負った2人の一騎打ちです

私は負けるはずがありません
そう・・・小宇宙が爆発寸前だからです
これは勝った・・・・
そう思っていました

ちょこさん「マァリンさんが負けたらポエム披露しようか
その言葉を発したちょこさんの小宇宙は私の小宇宙よりも遥かに凌駕してました
そして・・・・



223250932.jpg
マァリンさん負けました

この瞬間マァリンさんが負ける=ポエム披露という
再び炎上することになりました

ちょこさん「22万Gになったwwww
おかしすぎる
マァリンさん勝った人たちからの分しか渡していないのに誰が桁を釣り上げたんでしょうか
もう狂気のダイスゲームとなっております

そして3回戦
マァリンさん相変わらずのヒキの無さで負けました
そして優勝者が決まりました
優勝者から
495000G!という声が響き渡ります
誰だ計算しきらない人は
ほんとうは16000Gのはずが約30倍以上に跳ね上がってます
さすがにこれには
12.jpg
と言うしかありません
狂気に満ちたダイスゲームでした・・・・



そしてその後は真災厄のTAをしました
真災厄久しぶりで腕が鈍ってないか心配でしたが
全く問題なかったですw(じひびきキャンセル2回失敗したのは内緒)
イベントも無事に終わりました♪














ある一声で場が変わります








「ポエムは?」
「ポエムは?」
「ポエムは?」
「ポエムは?」

そう・・・・マァリンさんのポエム披露が残っていたんです
こうなったら腹をくくるしかない・・・・
諦めてポエム披露となります
223289640.jpg
大勢の目の前でポエム披露ですよ?
これについてはもう伏せておきます・・・・
これ以上言うとマァリンさん間違いなく暗黒面に堕ちちゃいますよ

相変わらずの高評価いただきよっかたのか・・・?と思いながら終わりましたが
そんなね簡単に終わらせるわけにはいかない!
私「ちょこさんも昨日の罰ゲーム1個披露しようか^^」
そうこれが俗に言う


「やられたらやり返す・・・・倍返しだっ!!」
bai-gaeshi.jpg

罰ゲームのお題は言いません
だって修正入れないといけないやつですから
すごろくのおかげで吹っ切れたちょこさん
見事に言い切りました
そしてちょこさんの反撃相手は・・・・

何故かはますーさん
はますーさん完全に巻き添えです

大火傷3人衆によるコントを終えた後はもりおさんの無限一本締めで終わりました
拍手が鳴り止みません
そしてイベント終わりに

ちょこさん・はますーさんを無言で拉致ります
多分反省会でも開かれると思ったんではないかと思います
主催者のリンさんも強制的に無言で拉致りました
こういう状況なら最後のコントしてすいませんでした!って謝るオチになると思っていることでしょう


実は
ちょこさん・はますーさん・リンさんには共通点があります
それは
1月が誕生日であるという事
災厄前にリンさんが「1月の誕生日の方のサプライズでしたー!
と言っておりました
リンさんは退院と誕生日
ちょこさんとはますーさんは誕生日


折角こうも主役がいるんならお祝いしなくちゃいけません
というわけでサプライズプレゼントをねマァリンさんやろうと計画していたんです

マァリンさんが唯一送れる物は
思い出という名の形のない贈り物なんです
マァリンさんお金がないので形あるものなんて買い与えてあげれない
それでもね思い出は残り続けます
この言葉はとあるゲームキャラが言った台詞なんですが大きく共感しています

そして軽く5迷宮ほど付き合ってもらいました
レアボス4枚・福の神1枚としょっぱいですが
皆の思い出になってくれたらいいと思いました
223303929.jpg

お三方誕生日おめでとうございます!
そしてリンさん退院おめでとうございます!

火傷も負いましたが最後は心温まる結果になって良かったです♪


ポチッと押してくれたらマァリンさんの火傷治っていきます
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッでマァリンさんの火傷が回復します
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

週末になってマァリンさんの黒歴史がいっぱい増えました^^
スポンサーサイト

紹介 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

引き続きこちらでもマァリンさんのポエムを募集しましょう!!
ポエミーマァリンの誕生ですね^^
みきさんコメントありがとう(^O^)
いやいやいやwwwww絶対募集しても公開しませんwwwww
ポエミーはいやwwwww

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

