| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
火傷の週末 その1
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
マァリンです(* ゚∀゚)

とても濃厚な週末を送ってまいりました
先に言いますとね
マァリンさん大火傷しました
あっ、リアルではありませんよw
ドラクエ内でね・・・
それでは大火傷を負ったマァリンさんの週末記ご覧ください

土曜日
フレのユキアネサさんがイベントで双六をやるというのでそのβテストを覗きに行きました
覗きに行ってなんかおお~とかって言って盛り上げるくらいの気持ちで行ったわけです
着いて2分後に





222968228.jpg
何故か狩りだされた私
私ただの見学者からテスターに昇格しました

まぁすごろくの内容なんですが
普通なら3マス戻るとか4マス進むとかじゃないですか
でもこのすごろくは9割超が罰ゲームマスなんです
しかも罰ゲームの内容がとにかくヒドイです
8割超がピー音入れないといけないR-18の罰ゲーム
1割超がエアーデート・者や人を彼氏にしてみんなに紹介等の精神的にダメージを負う
残りの寸がノーペナルティという束の間の安息

こんなの
kaiji01.jpg

9割超の罰ゲームマスに止まれば大火傷間違いなしです
そしてこのゲームの最大の犠牲者
間違いなくちょこみるさんです
この事に付いては伏せておきます
一言だけ言うなら
大人の汚い甘美な世界へようこそ

223017292.jpg
牛歩戦術のようにちゃくちゃくと罰ゲームマスを制覇するちょこさん

223004873.jpg
飛び入り参加の私が1位でゴール

マァリンさんがゲーム中1番火傷を負ったのが
池を恋人に見立ててみんなに紹介
これ結構ドキツイです
これも封印しておきます

それからね絶対に止まりたくないマスがありましてそれは
ポエムです
ポエムってあれですよ女の子が書くあれです
何故か知りませんがマァリンさんがそのポエムを即興で言う事になりました
もうね・・・これ炎上もんですよ
ポエムって書いたことないので全く分からなかったんで適当にやったらまさかの高評価
でもマァリンさんは炎上もんです

最後は写真を撮って終わりました
223026845.jpg

罰ゲームの中にこの参加者の誰が一番変態か答えろ言うマスで
はますーさんが
「このゲームを考えたユキアネサさん」という答えに
満場一致でした


ポチッと押してくれたらマァリンさんの火傷が治ってきます
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッでマァリンさんの心の傷が治っていきます
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

罰ゲームはぷりんさんダイスケさん向けに作られたのは何故だ・・・・
スポンサーサイト

紹介 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

よし!マァリンさんにはアロエを送っておきましょう♪
ポエムが聞きたいですね~^^このコメントにポエム希望者が殺到したら公開してもいいんじゃ・・・w
みきさんコメントありがとう(^O^)
ポエムは絶対公開しませんwwwww

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

