| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
気づきし勇者とぐうたらな盟友
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
マァリンです[壁]゚∀゚)つ
なにかとリアルの方が忙しくブログもインもなかなかできずにいました・・・
少しでもリアルが暇になればいいのに・・・

では本題へGO!

ある日のこと・・・・
222075830.jpg
「マァリン・・・これはあなたに言っておかないとと思って・・・」
「ん?」
「私最近気づいたの・・・・あなたの事・・・・」
「待って!?それってまさか・・・・」
(アンちゃんが私に愛の・・・告白・・・だと・・・)

「それで・・・聞こうじゃないか」
「マァリン・・・・」
「なんだい・・・・」



















「最近パラディン関連の記事ちゃんと書いてる?」
222076011.jpg
「なっ・・・」

「か・・・書いてるさ・・・!アンちゃん私を見くびっては・・・こ・・・困るじゃないか!」
「これ以上何も言わなくていいわ・・・あなたが最近パラディンをおろそかにしてるのは分かってるの・・・」
「い・・・いや~!ちゃんとパラディンで強ボス行ったりコインボスも行ったりしてるっ!どこがおろそかと言うんだい!?」


「私・・・気づいたの・・・あなた最近キャンセルのタイミングをミスりまくってるって・・・」
222076011.jpg
「なっ・・・・!?」

「マァリン・・・これ以上哀れなあなたは見たくないの・・・だから修行してきてちょうだい・・・」
「か・・・体が覚えているさっ!」
「マァリン・・・これは勇者として盟友のあなたを失いたくないから言っているの・・・お願い・・・また修行をしてきて・・・」


fin

最近マジでキャンセルのタイミングを忘れかけてるマァリンさん
それを見かねたアンちゃんに喝入れられました
おかしい・・・体で覚えているのになぜかキャンセルできなくなってしまっているんです
パラ8真災厄以降パラになる機会というのがほとんどなかったですからね・・・

それではいかん!と思い
マァリンさん明日からまた体にキャンセルのタイミングを叩き込みます

なぜそこまでするのかって?
パラ以外取り柄がないからです

多分マァリンさんかパラを取ると残るのは「無」です
平凡もしくは地雷プレイヤーになってしまいます

今の課題としては
・強ボスはパラで行く(応用が効くボスだけ)
・コインボスのキャンセルタイミングの把握
・災厄・真災厄のキャンセルタイミングの把握

上記3点です

コインボス・災厄系は過去記事を読めばだいたいできそうなんですが
実際にやってみないとお話になりません


「いいだろ・・・・アンちゃん・・・・見せてやるよ・・・パラバカの底力ってやつを!!」


ポチッと押してくれたらマァリンさんパラで再復活します
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッでマァリンさんのパラでの本領発揮します
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


予告

渦巻く嫌悪 突き刺さる現実
直向きな若さは全てを許し 理想を追う
曇らぬ決意の余所に マァリンに嘆く勇者姫
マァリンを嘲笑う  滑稽な刺客
パラディンとして 再び立ち上がる


次回 パラのマァリン-これより我は寝落ちに入るー パラ推参


スポンサーサイト

紹介 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

熱い次回予告きましたね♪
大当たりに期待です^^
2.4のラスボスを、パラで倒してください。
盟友なんだから、イケるよね♪(^ω^)
みきさんコメントありがとう(^O^)
あっつあっつだよ~!
継続+絆高確までもが確定しちゃうからね!
オータムさんコメントありがとう(^O^)
え?なにそのムチャぶりwwww

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

