| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
神喰いバースト 劇的!?ビフォーアフター
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
マァリンです(o´∀`o)

皆さん
2014051000293545b.png



じゃなくて金策ですw
久々に強ボスを回っておりまして最初バト3・僧1で行ってたんですが
パラ・バト2・僧で行くとまぁ超安定
事故も少なくてスムーズに事が進んでいきます
でも





天魔10ハマリは許さんぞ
さて本題へダーイヴ!!

さて以前の記事で作ったコスなんですがやっぱりね何かが違うそうマァリンさんは思って作り直しました
お金も使いたいけど使えない・・・でもやっぱり完成形に近づきたい・・・

葛藤すること数秒・・・・






私はグレンのバザーの前に立っていたのであった
やらずに後悔するならやって後悔しよう
そしてできあがったのだ・・・・

ではご覧ください匠の血と汗と涙の結晶を・・・
まずは元のキャラ
6445.jpg
そして

ビフォー
220256433.jpg

(※あの曲を脳内再生またはYOUTUBE等で流して聞くと臨場感UPです)

アフター
220859017.jpg

アフターバックアングル
220859026.jpg

まぁ~なんということでしょう
わざわざ課金して髪形を変えただけでこんなにも変わってしまいました
これも匠による無駄なリアル出費の賜物です
チェックのスカートは課金で取り寄せた匠の技
これでモノホンに近づいて匠本人も納得の仕上がりです

かかった金額も
・crysta900
・美容院無料券1枚(3800G)


220859665.jpg
これで似てないという問題も解消されました
これを見た匠は満足して帰って行きました・・・・


ポチッと押してくれたらあなたのドレア問題に匠が立ち上がってくれるかも
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッであなたのドレアの悩み匠が解消します
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

これの為に課金するなんてドン引きです

紹介 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

か、課金ですかっ!?
自分は課金せずにビフォーで満足させてもらおうかな・・・w
ごめんなさい
誰もできない(やらないw)事を平然とやる、そこに痺れる憧れるぅ(≧∇≦)
ミキサンコメントありがとう(^O^)
匠はいつでもご相談を待ってるみたいですよ^^
さくやさんコメントありがとう(^O^)
その()の所匠は余計じゃないかとおっしゃっていましたよw

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

