| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
空に~そびえる~
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
マァリンです(゚Д゚,,)

昨日までマァリンさん170万持ってありました
運命いたずらというべきでしょうか?
一気に17万までになりました
なぜこうなったか?
答えは
おたからの花ダイヤを大量購入したせいです
オルゴール欲しさに100万G分注ぎ込みました
うん・・・金策しよう・・・そうしよう・・・
懐が寒い・・・・

本題へガラガラ~

昨日手元に売る機会を逃したマジンガーZのコインがあったので
はますーさん・ゼクさん・ステラさんと一緒に行くことにしました

マァリンさんの目標は2つありまして
・パラでマジンガーZに勝つ
・勝ってゼエェェェェェェェット!と叫ぶ


220424858.jpg

気を付けなきゃいけないのがグランドインパクトです
喰らったら一発昇天です

序盤から即ピンチ
HPが減ってない→もう1体という最悪なコンボで見事にKO負け

ゼクさんカードをだしてくれました
ありがたや~・・・
次はいい感じでことが進んだんですが途中でテンヤワンヤになりましたが
なんとか勝ちましたw
忘れてはいけないのが
勝利の・・・・・





283458.jpg
これ重要です


パラで勝てたのはやはり嬉しいです♪
感想としては
メッチャ重い
グランドインパクトキャンセルできない・・・


続いて物理構成にチャレンジ
噂では2分代でるとのこと
初回いいとこまでいくんですが惜しくも負け・・・・

次にミネアが出ました~
マジンガーか三悪魔を期待に膨らせます
もらったのはガイア

私・ゼクさん:ガイア
はますーさん:ヒドラ
ステラさん:マジンガーZ


負け組勝ち組の差がヒドイ

今回は順調に倒し・・・
なんと2匹目が出るまでに倒すとという快挙
そして何をトラブルなく倒せました~♪

そしてタイムは見事2分代
因みにパラ入りのときで6分はかかってました

その後もう1回負けてもう一度
最後の戦いではゼクさんが必殺を使ってみんなを生き返らせて立て直しという奇跡のファインプレーで
勝利しました♪

皆出してくれたのは驚きでしたw
本当にありがとです♪

ポチッと押してくれたら皆さんも勝ったらゼエェェェェット!って叫びます
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッ勝ったらゼエェェェット!って叫びます
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

オルゴールまであと大きなはなびら20枚
スポンサーサイト

紹介 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

みきはふくびきの運に見放されてるぜーーーーーーーっと!!!
どもです〜( ´ ▽ ` )ノ

先日まで風邪と仕事で死んでました〜
アルコール消毒は効きませんね・・・σ(^_^;)

マジンガーZは蘇生を皆んなでフォローし合うと
結構安定しますね〜
私が行った時はリペア祭りで時間かかりました
みきさんコメントありがとう(^O^)
あれだ最悪買っちゃおうw
20万切ってるしw
レイレイホーさんコメントありがとう(^O^)
アルコール消毒本当に効かないよね・・・
私も初見とちょっとの知識で行ったのがまずかったねw

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

