| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
悲劇!マァリンまさかの・・・
こんにちは♪マァリンです。
加○さん・・・悲劇です


マァリンさんさん行けなくなりました。
アストルティア納涼大花火大会

仕事のバカ野郎ー!
私楽しみにしてたのに・゜・(つД`)・゜・

さらば…私の納涼(´;ω;`)

前夜祭にも行けない始末…

しとしとぴっちゃんしとぴっちゃん…

ポチッと押してくれたらランキングが上がり私の原動力になります♪
ポチッと押して下さいな♪


人気ブログランキングへ

行ける方は私の分まで楽しんでください♪
私はハンカチ噛みながら仕事します…
(´;ω;`)
スポンサーサイト

紹介 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

ええぇ!!

わ、私達の仕事は・・アストルティアの平和を守ることだー(棒読)

残念です(TT)
疲れるほど働いたらダメですよ。(某大捜査線より)
ノワールさんコメントありがとう(^∇^)
無理せず頑張ります( ;∀;)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

