| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
新年あけまして
217526035.jpg
どうも皆さまマァリンのメイドのルーミです
新年あけましておめでどうございま・・・・

217526503.jpg
ってもう年明けて1週間以上経ってるっちゅうねん!!
217526529.jpg
あっ・・・すんません・・・調子こきました
あっ・・・それだけはご勘弁を・・・・

というわけで皆さま
217526569.jpg
新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします


今年は未年ですね
テレビでやってたんですが未年というのは耐える年らしいです
これは相場格言で「未辛抱」とあります
12干支の中で未年が年間騰落率が下から4番目に厳しい年となってるみたいです
自分でこういうの言っておきながらマァリンさんの頭に特大な?が付いております

耐える年ということでマァリンさんにも新年早々早速ねこの耐える年を味わいました
まさかね・・・・・





インフルエンザになるなんて思いもしなかったわけですよ
今はなんとか完治しましたw
早速未年の洗礼を受けました
今年もどんなハチャメチャな1年が待ってるんでしょうか・・・・・


ポチッと押してくれたら皆さんにとって素晴らしい1年になります
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッで素晴らしい1年になります
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

ここで一句
年明け前 寝て起きたら 朝だった
(21:00に寝て起きたらAM8:50)
スポンサーサイト

紹介 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

あけましたおめでとうございま~っす^^
マァリンさんって、よく体調崩しますよね~w気を付けてくださいね^^
ここで一句
マァリンさん 意外と身体 弱いのね
みきさんコメントありがとう(^O^)
何も反論できないのがくやしい・・・・

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

