| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
最終決戦の刻
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
マァリンです(*゚∀゚)っ

ついにストーリも最後という事で行ってきました!
アンちゃんと旅した事を思い返せば・・・・


190462125.jpg
わ~おっ♥

190462047.jpg
おーおっ♥

206174412.jpg
こんなことばっかりさせてきました
ただの変態の盟友みたいですがアンちゃんと仲つつましくやってきました

でもそれもこの為の試練です
いざラストダンジョンへ・・・・
※ここからはネタバレあっちゃうのでネタバレNGという方は光の速さでダッシュしてください

目が覚めるとそこは・・・・



213350418.jpg
壁ドン
え?ここラストダンジョンだよね?

213350466.jpg
おwwwwwまwwwwえwwwwwなにやってるんだwwww
213350521.jpg
お前もなにやってるwwwwwww

213350640.jpg
うん・・・いいですよbエクセレントッ!!

213350901.jpg
年増め・・・・っ!!

213350958.jpg
ルナナの作った料理多分食べれないくらいな気がする・・・・

という感じのラストダンジョンでした


ポチッと押してくれたら何かが変わります
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッで何かが変わります
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

これは真実か?幻か?

紹介 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

変態盟友って、マァリンさんの趣味で着させてたんでしょw
アンルシア姫、悪くない^^
もうラストボスまでいったんですね~♪ソロサポじゃきついという話は聞いております><自分は次のバージョンアップまでには倒したいと思います^^
みきさんコメントありがとう(^O^)
マァリンさんは誠実ですよ?
アンちゃんが悪いんです!
ソロサポめちゃきついね・・・

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

