| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
アプデ初日
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
マァリンです(゚∀゚)ノ

昨日アプデ初日という事でレベル解放に行ってまいりました
ずしおうまるとブルザベージのモブコンビが対象です
レンダーシアでサクッと終わらせました
そして無事に85に解放できました~♪

ここでねマァリンさんある計画があって
メタル迷宮招待券をもらいましたよね?
あれで一気にパラを85まで上げようと考えました
料理を持っていざ出陣!!!
うおおおおおおおおお!!!




無事に85~♪
まさに
82f68c15619f104f3b514b766e129e02_400.jpg


早々にパラカンストですw
じんないさん・えり・ザベスさん・ナベキチさんとメタキンでレベル上げして
その後にレモンスライム行ってきました~
1日1回まで受けれますのでみんなと行くと楽しいかもしれませんね♪

とまぁ・・・レベル上げしかしてないアプデ初日でしたw

ポチッと押してくれたら今日から色々やるかも・・・・
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッで今日から本気だすよ!
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

135927_i.jpg
スポンサーサイト

紹介 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

なんですかwこの最後の「明日から本気出す」宣言はw??
バナーなのかな??
つい笑ってしまいました^^今日で仕事おさめなんで、明日からはドラクエ三昧!

・・・といきたい所なんですが、みきの実家に年末年始は行くのでインできずwマァリンさんは自分の分まで楽しんで!!
みきさんコメントありがとう(^O^)
バーナーじゃないんだよ~w
安心して!みきさんの分まで楽しむよ!!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

