| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
メリクリ~!!
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
マァリンです|壁|●´∀`)ノ)) 

皆さんメリクリ~!!
今日は皆さんの知っての通りクリスマスイブです
ここでね皆さんの声を私マァリンさんが叫びましょう







212561866.jpg
リア充爆発しろーーーーっ!!!!!!!!

クリスマスなんていらねえよ!!!
クリスマスなんかこなかったらいいのに!!

俺ら非リア充の気持ちを弄びやがって!!


tS.jpg
皆の衆何か勘違いしてないか?
リア充ってのは・・・リアルが充実してればそれでいいんだよ!!
皆悟るんだ
リア充と言ってもそれは価値観が違う
恋人がいなくてもリアルに満足してたらそれで立派なリア充なんだ!

悟る以前のマァリンさん
SG0094-021.gif


悟った後のマァリンさん
4cec64fb.jpg

悟りなさい・・・そうすれば皆リア充だ!!


ポチッと押してくれればあなたはリア充だ
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッであなたはリア充なんです
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

もう非リア充なんて呼ばせない!!呼ばれない!!
スポンサーサイト

紹介 | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

少女ファイトも大好物です。というよりヨヲコ作品全部大好きですw
はめきちさんとマァリンさんの守備範囲www
24・25は平日だから仕事ですよ?
しかも残業するの確定だから寂しくない!仲間がいる

さ、ささ淋しくなんかないんだからね?orz
はめきちさんコメントありがとう(^O^)
私これ元ネタ知らなかったのwww
今度マン喫で読んでみるw
みきさんコメントありがとう(^O^)
私この元ネタ知らなかったんだよww
レイレイホーさんコメントありがとう(^O^)
仕事だよね普通?
大丈夫レイレイホーさんも立派なリア充さ・・・

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

