| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
アプデ前にそんな状態で大丈夫か?
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
アストルティアのアンジェリーナ・ジョリーこと
マァリンです(*´ I `*)
うん?ふざけんなって苦情が来てる?あっ・・・そう
では気を取り直して

TAKE2




どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
マァリンです(*´ I `*)

さてさていよいよ残すこと今年もわずかになってきましたね
アプデも@4日後となってまいりました
皆さん準備できてますか?
うん?なになに?やっと全職カンストしたのにまたレベル上げやんなくちゃいけないのか!だって?

tS.jpg

そんなに慌てるんではない!!
よし!マァリンさんが考えた少しでもレベル上げの負担が減ることをおしえてあげようではない
では本編にいくよー!

まずは今週分のレンダ討伐と試練の門をアプデ当日に回すのだ!
レンダの討伐で経験値は約10万越えてますこれは非常にでかいです
これを使わずしてレベル上げを効率よくできるわけがないのです!
いちばん楽な方法としては
討伐依頼を明日にでもクリアする→クリアしても報告しない→アプデ当日に報告する
これで当日報告するだけで経験値貰えちゃいます
なんて時間に経済的なんでしょう

試練も経験値がウマウマなのでこれもフレさんやチムメンさんと一緒に行ったりしてもいいですね
どうだこれで少しはレベル上げ楽になるだろ?




次はなになに?ブローチが出ないからアンク作りにくい!どうにかして!だと・・・?

tS.jpg

アプデ後はブローチが出る確率が上がるんだ!それまで我慢するんだ!
いらないブローチが出たら砕くんだ!!
こんな風に!
ain-h.jpg
そうすれば早くアンクが作れるようになる!




とりあえずこれをやってれば問題なしだ
あとは皆次第という事で・・・・

珍しくこういう記事を書いてるって?
ふっ・・・みんなが見たのは珍しい記事という幻にすぎん!
本当に見るのは・・・・!!
アプデを楽しみにしてるマァリンさんだ!!!!

ポチッと押してくれたらマァリンさんの小宇宙が高まります
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こっちもポチッとして大丈夫か?大丈夫だ問題ない
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


多分ね今みんなと私が思ってることって一緒だと思うんだよね
最近記事雑じゃない?ってさ・・・

紹介 | comment 3 | trackback 0 Top ↑

Comment

あの歌の回が好きです^^(負担がけっこうあると思ってますけど・・・)
あとは、コスプレの回ですね^^こういうのができるんだ~♪って感心しております♪ヴァルキュリアコスが一番のお気に~!!!
みきさんコメントありがとう(^O^)
歌系は楽なのとキツイのがあるからね~w
コスプレ系は金銭的に・・・
おおっふw

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

