| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
パーティの服はこれで決まり
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
マァリンです(o´∀`b)b

寒い!寒い!寒い!寒い!
ありえんくらい寒い!
冬だからと言ってこれは異常です
皆さんは寒さに負けないように頑張りましょう!!
マァリンさんはもう寒さに負けそうです

では本編へ全速全身!!

210484371.jpg
聖天の装備を取りましたー
黒に染めて気分はまさにハリウッド女優
レッドカーペットゴージャスなドレス
気分はまさにアンジェリーナ・ジョリーです
news_mp121105main01.jpg

210484060.jpg
イベント・パーティがあるときはこの衣装で決まり!!

ポチッと押してくれたらマァリンさんアカデミー賞取れそうです
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッで主演女優賞取れそうです
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

マ・・・マァリンさんくらいになったらこれ位のお値段
こ・・・こわ・・・くないん・・だから・・・
(花代だけで7万G越え)
スポンサーサイト

紹介 | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

お花・・・えぐい位に高くなってるよね?
倉庫を解放する時が来たかっ!? ガタッ
マァリンさんも自分とこに相談してくれれば~♪
高い花結構持ってるから言ってくれれば〜

まあ、マァリンさんなら
そんなはした金痛くも痒くもないよね?
ピュアスノーの値段見て、バニラで妥協した私通りま〜す(^ω^)
しばらく遊ばないウチに花も高くなったもんだ(・_・;
さくやさんコメントありがとう(^O^)
めっちゃエグイよね・・・
ロリータから金額が跳ね上がったよね・・・
みきさんコメントありがとう(^O^)
倉庫にため込んでたのか・・!!
く・・・いつか襲撃しにいこう!
レイレイホーさんコメントありがとう(^O^)
マジで!?早めに言っておけば・・・・
ま・・・まぁ!はした金だけどね!!
(メッチャ大ダメージです)
アリエルさんコメントありがとう(^O^)
ゴールド2本買った方が実は安いんだよね~
花も高くなったからドレアしにくくもなったもんよ・・・

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

