| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
今年のクリスマスは怖くない!
どうも皆さんおはこんばんにわ~♪
マァリンです(*゚∀゚)っ

昨日メイド・ロリータインヘヴンはゆる~く始まりゆる~く終わりました
209246080.jpg
左から:ヒネモスさん・すずちゃん・さらささん
こうゆうゆる~いイベントもいいもんだな~と思いました
またこうゆう機会があったらやってみたいですな

では本編へGOGO!

さて皆さん2.4のアプデの日は12月25日ですよね
クリスマスはこれで乗り切れますね
大半の方は
466367.png
こんな状態でボッチの方が多かったのでは?

でも今年は大丈夫
207689144.jpg
(2年前の装備持ってたマァリンさん)
アプデは25日ですからね!
もうボッチで過ごす・・・という絶望なんてない!
りっきーに感謝だね!

今年のクリスマスはティア充になりましょう!

ポチッと押してくれたらクリスマスはマァリンさんティア充になります
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッでクリスマスはティア充に!
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

自分でこう言ってて悲しくなるのはなんでだろう・・・
スポンサーサイト

紹介 | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

大丈夫・・・仲間が沢山いるよ・・・

PC新調したけど私のアプデは27日になるかなT^T
あっ・・・そういうことね
24日も25日もインしてたら、そういう目で見られるわけですねw
気を付けよ~っと♪
レイレイホーさんコメントありがとう(^O^)
いるよね・・・仲間・・・
おう・・・なるだけ早い復帰待っております!
みきさんコメントありがとう(^O^)
いやいやwww
アプデ前とアプデ当日はたくさんインしてる方いるからそういう目で見ちゃダメよww
了解ですっ!!
石でもぶつけておきます^^
メリークリスマス!ってはしゃいでこ(リアルで)
みきさん石も投げちゃダメwwww
黒いリンゴさんコメントありがとう(^O^)
く・・・リア充め・・・

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

