| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
マァリンさんアプデ情報!(遅っ!)
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
マァリンです( ´;゚;∀;゚;)

リアルが忙しすぎて死にそうです
ですがそんな中でもマァリンさん頑張っております
日曜日はメイド・ロリータ集会ですからね!
頑張っていきますyo!
因みにまだキャストさん募集してますので当日参加でも全然OKですb

さてここからが本題
さていよいよver2・4始まりますね
相変わらず気になったところをピックアップです
727_041.jpg
悠久の果ての決戦
ついにストーリーも最終局面に・・・
マァリンさんの場合は有休の果ての戦いです
有休の果てにどんな決戦があるのでしょうか・・・
しかも12月25日クリスマスです
りっきーからどうせクリスマス暇でしょ?^^
という挑戦状ですね

・新シナリオ追加
727_006.jpg
ついに2.0のシナリオが終わりですね
勇者姫アンルシアとその盟友の運命は如何に・・・
すっごいストーリーが気になりますよね~

・装備鞄拡張
727_010.jpg
装備鞄拡張来ましたね!これでまたいっぱい装備が持てます・・・
これで装備事情は解決ですね!

・レベル85解放
727_014.jpg
久々のレベル解放ですね
場所からしてブーナー熱帯雨林っぽいですね
内容は過酷なのか・・・簡単なのか・・・
当日のお楽しみですね

・武器追加
727_028.jpg
727_029.jpg
727_030.jpg
727_031.jpg
これ見ると槍テラカッコイイですね
杖もカッコイイですね
なんか中二心をくすぐられますよねw

・リーネさん大出血サービス
727_051.jpg
あのリーネさんがなんとアクセの合成に不要な効果を付けなくするというサービスが・・・
HPを付けたいのに合成したらできるデコ玉・ガッチガチの玉とはおさらばということです
やっとプレイヤーに貢献してくださいました・・・
ありがとう!リーネ!

・夢現編シナリオ追加
727_049.jpg
新追加シナリオ無現編のシナリオが追加されていきます
こちらもすごく気になりますよね・・・

・オマケ
727_047.jpg
ついにアンちゃんにまともなコスチュームが・・・・!
鎧に身を包むアンちゃん
これです!これなんです・・・マァリンさんが欲しかったコスチュームです
いつもさ・・・・
水着・ウサミミ・マジカル・サンタと露出が多いアンちゃんがついに凛々しくなりました
もうこれで〇姫と呼ばせません!!

これ以外にもあるんですがそこは皆さんの目でお確かめください
決して面倒とかではありませんからね

ポチッと押してくれたらマタメンテがないアプデに・・・
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッでマタメンテがないアプデに・・・
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

マァリンさんはアプデ当日仕事です^^
スポンサーサイト

アプデ情報 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

クリス何とかの日は仕事に決まってるじゃないすか
平日ですよ?平日・・・(白目)

繁忙期&PCクラッシュで全然イン出来ません
間に合うのか⁈メイドインヘブン!
昨日はリアル用事(実家に帰る・・・)の為インできませんでした><
ゲス(ト)側で参加したかったぁぁぁ(;_:)
姫様の衣装についてですが、待ってました!って言ってる割に、マァリンさん課金しまくってませんでしたっけ・・・?
レイレイホーさんコメントありがとう(^O^)
そうだよね!平日だよね!!

おう・・・PC修理してみたらどうかな?
みきさんコメントありがとう(^O^)
リアル大事!しょうがないよ~
だからゲスはダメだってwww
姫のさんの衣装?・・・はてなんのことやら?

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

