| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ただ・・・貫くのみ
こんばんは♪マァリンです。
またブログ更新中に寝落ちしました♪
日常茶飯事ですね(^ω^)
今回はかなり需要のないについての話をします♪

槍は皆さんご存じのとおり、僧侶とパラだけが装備できます。



私が装備しているは聖騎士の槍です。
見た目最強で効果も素晴らしく値段も更に高価と3拍子揃っています♪

聖騎士の槍だからといって聖騎士一式は装備しません。
これですから…


絶対装備しないっす(^ω^)

槍の特徴としては、けもの系に若干効果があります。
けもの系は複数出るのが多いので槍PTで超玉持ち寄りなんかもいいですね。

序盤はプリズニャンかキャットバットが

中盤はベンガルクーンやキャットフライ
とかがいいかと思います。

槍の技の一部をちょっと公開します。



雷鳴突きのフィニッシュ部分です。
私が敵の数が少ない時に使う技ですね。
モーションが少しかっこいいです(*´ω`*)





一閃突きの敵に当たる時と当たった後の部分です。
一閃突きは当たればかいしんの一撃で後は、ハズレというまじん斬りと一緒ですね。
私はメタル系が出れば使いますが、普段は使わないですね。
後、狼牙突きとけもの突きあるのですが・・・
狼牙突きはモーションが早い為に写真撮れませんww
効果は直線にいる敵にダメージですね。
複数敵がいるときに私はよく使います。
威力もなかなかいい感じです♪

けもの突きはめっちゃ地味なので誰得感ハンパないですw
読んで字の如くけもの系にダメージ倍増です。
私もけもの系が出れば使いますが、これまた使わないですね。

パラ=ハンマーのイメージが強いですが槍もいいものですよ。
かっこいいですからね(*´ω`*)

ポチッと押してくれたらランキングが上がり私の原動力になります♪
ポチッと押して下さいな♪


人気ブログランキングへ

槍僧何故地雷扱いにされなきゃいかんのだ・・・( ;∀;)
スポンサーサイト

未分類 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

雷鳴突きの写真ハンパなくカッコいいです(^-^)

自分も槍は大好きなのですが、使える職が少ないので今は様子見じょうたいです(>_<)
ノワールさんコメントありがとう(^∇^)
写真撮るのに多大などくろあらいとおおくちばしが犠牲になりましたwww
時間的に 30分程です♪
私も槍使える職なくて悲しいです( ;∀;)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

