| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
時を経て再び
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
マァリンです(・ω・)

先週のアメトークのドラクエ芸人面白かったですね~w
好きな事を語ると大人も子供も関係ないですよねw
では本題に入ります~

この間DQショップに新商品追加されましたよね~
721_001.jpg
まぁクリスマス時期ですから分かってはいたんですよ
b46858a72caac9e71eb2110f4cf7dd50da_d.jpg
これが実装されるってことを

マァリンさんもう騙されません
運営の手に踊ってたまるもんか
マァリンさんの目的はロリータ装備なんだと
こんなん買ってたまるかと決心してました




















206174412.jpg
(画像が荒いのは3DS版で撮ったからです)
ちくしょう・・・可愛いじゃないか・・・ちくしょう・・・

まぁ・・・本当の目的であったロリータ装備も購入しました
あれですね運営の掌で完全に踊らされてますね

そんな中で注目していたロリータ装備はロリータキャップ
206646614.jpg
メイドさんの頭に付いてるやつです
これの実装を待っていたんです
マァリンさんドレスアップでメイド服作ってあるんですが頭が無くウサミミで我慢していました
そしてロリータキャップが実装され完成しました
では実際にご覧ください

ビフォー
fc2_2013-08-28_09-52-38-738.jpg

アフター
206368797.jpg
まぁ~なんということでしょう~足りなかったピースが完全に当てはまったメイドさんのできあがりです
これで完璧です
せっかくなのでロリータ装備もいじってみました
206675266.jpg
何か見たことあるような恰好ではありませんか?
魔法少女まどかマギカの鹿目まどか風にしてみました
007.jpg
206674257.jpg
うん!なんか身長的にキツイもんがありますね




とここまではドレアピックアップとして本番はここなんです

せっかくメイド服も完成しロリータ服も実装されたから
コラボしてやっちゃえと思って
あの企画復活させます!

メイドインヘヴンをロリータ服も合わせて
メイド・ロリータインヘヴンをやりたいと思います
今回は喫茶店ではなく集会といった形です
ようはメイド服・ロリータ服で集会しようじゃないかという企画

・キャスト
メイドさんはオリジナルメイドコスかバレンタインの衣装で
ロリータはロリータ服で


・キャストさん参加資格
・ロリータ服又はバレンタイン衣装を持ってる方
・ロリータの装備は男キャラも可・バレンタイン衣装は女キャラのみ
・企画内容

・キャストさんの紹介
・キャストさんとのダイス勝負でいちばん最後まで残った方はキャストさんを指名してツーショット写真が撮れる

といった感じの企画内容です
短時間になると予想されますのでお暇な方は是非いらしてください

・注意事項
・キャストさんに対する暴言や誹謗中傷禁止
・大きな武器等は閉まう
・お持ち帰り禁止
・お触り禁止
・バナナを床に置かない
・下系チャットや伏字禁止



日時:12月14日(日) 23:00

場所:マァリン邸(うるわし2016-5)

206368797.jpg
キャストさんになってもいいよという方は是非私のツイッターなりブログのコメントなりでお知らせください

ポチッと押してくれたら嬉しいサービスが・・・・
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッで当日嬉しいサービスが・・・
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


キャストの皆さん・ゲストの皆さんご来場おまちしておりま~す

お知らせ | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

ふぇぇぇぇぇヽ(´o`;
夜勤で参加できませぬぅぅぅ。
せっかくのお誘いなのにごめんなさぁぁぁい(T_T)
キャストより、
ゲスがいいなぁ・・・
ゲスが・・・
レベルさんコメントありがとう(^O^)
夜勤なら仕方ないですな・・・
気にしない気にしないw
みきさんコメントありがとう(^O^)
ゲスってwwww
ゲスはアカンよwwww
キャストしなさいキャストをww

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

