| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
風流仕候
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
マァリンです(○ノω・`)b

今年も残り少ないですね
目標であったパラ8真災厄撃破を達成し
半ば燃え尽き症候群になっております

今年はもうこれ以上傾く事はないかもしれません
ですので今年最後に景気よく風流仕候をやりたいと思っております
これを知ってる方は少ないかもしれませんので説明いたします

これは花の慶次の最終話にあたる話です
京から米沢へ移るときに京の町を離れ傾奇おさめ(傾く事をやめる事)としてやったことです
詳しく知りたいという方は花の慶次 最終回とでも検索していただけたらと思います

まぁ本当に今年もパラディンでかなり傾いてきました
パラ入りコインボス制覇・パラ4悪霊制覇・パラ8真災厄制覇
誰しもが無茶な・・・と思った事を平然とやってきました
これが傾くといったところですw

もう今年はねおとなしく過ごそう
そう思ってこの企画を持ち込みました
本当に大した物をやることはできませんが
マァリン最後の大傾奇として見てもらえたらなと思います
日時等は決まっておりませんが決まった時はアナウンスしますのでよかったら是非足を運んでください

ポチッと押してくれたらマァリン最後の大傾奇景気よくやらせてもらいます
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッで今年最後の大傾奇景気よくやらせていただきます
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

さぁ!最後の大傾奇!盛り上がって参ろうぞ!!

お知らせ | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

