| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
ついに始動・・・
205060007 - コピー
とうとう明日か・・・・
長い・・・長い・・・戦いであった

205061037.jpg
だが・・・・我らパラ4人ではに太刀打ちできるかどうか・・・・
わからぬ・・・・だが・・・・
205061139.jpg
パラを信じパラを愛する者達が必ずや集ってくれるであろう!
205061482.jpg
ならば勝とう!全てはパラの為にっ!

205059673.jpg
いざ!参る!!



どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
マァリンですヾ(*´▽`*)ノ

今週私がかなり忙しかったためバタバタになってしまいましたが
パラ4最終章ー導かれし者たちーをやりたいと思います

日時:11月30日 0:00

場所:マァリン邸(うるわし2016丁目ー5番)

本当にバタバタ決まってしまい申し訳ありません・・・・
目的としてはパラ8で災厄の王を倒すということです
旧災厄に挑んでいきますが
時間に余裕があったりとか思いのほか楽じゃない?って思ったら
真災厄にも行こうかなと思っております


もし時間に余裕があったり
こういうのを待っていた!
パラ8とか胸熱じゃないか!

という方は是非共に倒そうではありませんか

ポチッと押してくれたら災厄の王に勝てます!
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッで災厄の王に勝てます!
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


205064222.jpg
博愛の神々よ・・・今こそ力を貸しておくれ・・・

お知らせ | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

とりあえず、140スキル開放してくる!!
いよいよですね〜♪
時間に間に合って枠あれば行きたいです^o^
パラできないので参加できませんが応援してます!!頑張ってください!!
さくやさんコメントありがとう(^O^)
了解!振り直し大変だけど頑張って!
スノーさんコメントありがとう(^O^)
うんうんw
時間あったら是非来てください♪
ゆ~のさんコメントありがとう(^O^)
ゆ~のさんの分まで頑張ってきます!!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

