| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
年末年始は一味違う!
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
マァリンです(゚∀゚)ノ
一昨年・去年とマァリンさんは年末年始ドラクエをすることができないというジレンマがありました
年越しカウントダウンもしたいですし何より日課もしたい!
というわけで3DS版のドラクエⅩ買いました
買ったはいいんですが使っていた3DSLLが壊れました
せっかくやれると思ったのに何で壊れるんだよ・・・・orz
どうしようもないのでnew3DSLLを買いました
とんだ大出費・・
ネットとかで3DS版のドラクエはヒドイということしか聞いていなかったんですが
思いのほか悪くありませんでした
むしろよくできてるな~という印象です
いつもより若干違和感はありますが難なくやれております
ですがチャットはほとんどできないのが欠点ですかね
頑張ってそこも克服できたらいいかなと思いますw

でもねやっぱり年末年始できるということは非常に大きいです
もし年末年始で私がいたら3DS版でやってるのでチャット返しにくいですが気軽に声かけてください♪

ポチッと押してくれたら3DSでもチャットスタスタできるようになるかも・・・!?
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッで3DSでチャット平然とできてるかも・・・!?
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

モンハンで炭鉱夫しながらドラクエをやる年末年始にしたいの~
スポンサーサイト

紹介 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

new3DSLLげっとおめでとうございます。
大変申し上げにくいのですが、またブログを引っ越しちゃいまして、新しいところからリンクはらせていただいたので、ご挨拶に伺いましたw
ではでは~♪
レビさんコメントありがとう(^O^)
ブログミマシタよ~♪
タイトル見て驚きましたwww

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

