| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
祝 2周年
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
マァリンですヽ(゚∀゚)ノ

週末にまりんちゃんブログ2周年のイベントに参加してまいりました
開始時間は22:00からだったんです
ですがマァリンさんは一味違う
イベント開始30分前から会場にいるという
気合の入りっぷりです
そして気づいたら軽く20分くらい寝落ちしてたよね
202841168.jpg
気づいたら人だらけです
202845019.jpg
そしてまりんちゃん登場
まりんちゃんイベント名物まりんごっこが始まります
ココラタからグランゼまで行ってグランゼの街の中にいるまりんちゃんを探すという事が目的です

街の方までサクサク進んだんですがまりんちゃんを探すのが大変
202855254.jpg
老婦人に語りかけるUさん
シルバーキラーですね
なんとかやっと見つけることに成功・・・
202857085.jpg
噴水の近くにいるじいさんを棺桶に封じるために一斉ハリセン
そして無事に終わると今度は表彰に入ります
1~3位とダイスで出た数字の順位の方がプレゼントをもらえます
残念ながらゲットはできませんでした・・・・orz

そして次に〇×ゲーム
まりんちゃんが出題する答えが〇か×かを当てるゲーム
まりんちゃん関連から武器・魔物の問題など様々なお題が出題されます
残り人数が少なくなったらダイスで勝ちを決めるという
まさに知識と運がものを言います
1回戦・2回戦と惨敗を繰り返し
そして最終戦・・・・
なんと奇跡的に最終のダイスまで生き残ったのです
私のターンになるまで最高は81・・・
100数値があるうちの19個しか上がありません
確立は19/100引けるのか・・・?
ふくびき10枚引いて全部小瓶だったんだぞ・・・
だが後には引けません
いざ・・・・参る!!
数値は・・・・・・92
圧倒的逆転・・・!!
202886150.jpg
景品はまりんちゃん手製のモダンバニー頭☆3
一生家の家宝にします
最後は写真を撮って終わりました
202870474.jpg
その後解散だったんですが
はますーさん・ユキアサネさん・ちょこみるさん・タカさん・ビィービィーさんが残ってたので
一緒に撮影
202894317.jpg
タカさん前回に続き今回も寝落ちしてましたw
さくやさんもいたんですが拍手しながら寝落ちしてました
そして幸せそうな顔をして消えていきました

ほんとうにまりんちゃん2周年おめでとうございました!!

ポチッと押してくれたらマァリンさんも2周年まで頑張りたいと思います!
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッでマァリンさん2周年に向けて頑張ります!!
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

景品がはがねの剣程度って書いてあったんだが・・・
オーブやらグレイツェルの像やら結晶やら・・・とんだサプライズでした・・・
スポンサーサイト

紹介 | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

い・・・いやぁ~~~っ!!ばらさんといてぇなW
マァリンさん参加してくれてありがとー♪
うさみみはまだ売れると思うから早めにバザーへ!!
(ホントはもーちょっといいやつ縫えればいいんだけど、今はこれが限界w)
仕事で行けなかったよぅ・・>_<

いつもタイミングが合わないので
いつか行ってみたい!

さくちゃん安定の寝落ちですねw
さくやさんコメントありがとう(^O^)
バラしちゃダメだったのねww
大丈夫マァリンさん口堅いから大丈夫b
まりんちゃんコメントありがとう(^O^)
本当に2周年おめでとう♪
あのウサミミは家宝なので売りません!
私も頑張って装備縫えるようにならないと・・・
レイレイホーさんコメントありがとう(^O^)
あらら><
仕事じゃしょうがないよね・・・
幸せそうに拍手してたよ・・・

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

