| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
聞け!地獄の轟きを!!
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
マァリンです(〃´・ω)ノ

今日はスキル140解放ということでサクッと行ってきました
相変わらずダーマ神殿に行ったら死体の山です
ここって神殿だよね・・・?

前回はベホマ使って長期戦じゃん!って声が多かったんですが
私の時には一切ベホマ使わずという超消化不良でクリアしました
今回もどうせ消化不良でしょと思い
パラ・魔・賢・僧で挑みました

2戦あるんですが気を付けないといけないのは
2戦目の時に1戦目で終了した状態になるという事です
つまりHP・MPは1戦目が終わったままの状態になるのです
ですので死にそうかな?と思ったらHP・MPを回復しておきましょう

2戦目が超厄介・・・
ドンドンサポが死んでいきます
ドンドン葉っぱも減っていきます

なんとか勝ちましたが結論

今回パラいらない
さてスキル140解放されたらスキル振りに悩まされます
私も軽く小1時間かかりました・・・・

でもやっぱり目玉は・・・・
ジゴスパーク!!
パラディン+槍=ジゴスパークです
でも1つだけ不満要素が
新鮮味が一切感じられないことです
片手剣ならギガブレイクとかさ見たことない技ばっかりなのでワクワクしますよね
ところがこのジゴスパーク
ベリアルと災厄の王が使いやがるんです
どうせモーションもチンケだろうそう思っていました

202577042.jpg

202539890.jpg

202642525.jpg

超カッコイイじゃないか!!

中二心を刺激してくれるじゃないですか
セリフ入れるとすれば








202577042.jpg
聞くがいい・・・
202539890.jpg
この・・・・

202642525.jpg
地獄の轟きをーーーっ!!

ダメージも全体で400オーバーとかなりいい感じにダメも入ります

とってよかったジゴスパーク!かっこいいぞジゴスパーク!

ポチッと押してくれたらあなたもジゴスパーク取ったちゃうかも!
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッであなたもジゴスパークの虜に!
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

こんなに胸熱な技久しぶりだ・・・・
スポンサーサイト

紹介 | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

あ、あの、、、
ヤリはバイキはいってもダメージ伸びないっていう話を聞きました・・・
でもハンマーはバイキはいってダメージ伸びるとかっていうのも聞きました・・・
通報!通報!!
やっほーw

ヤリかっこいいんだよね〜
スキルポイントたりないのよねーw
みきさんコメントありがとう(^O^)
そ・・・それはきっと・・・う・・・嘘だよ(震え声)
まだ通報早るでない・・・
ユキアサネさんコメントありがとう(^O^)
イベントの時はどうもー^^
槍カッコいいよね~w
スキルポイント後20くらい増えないものか・・・・
槍スキル切っちゃった・・・・
レイレイホーさんコメントありがとう(^O^)
取り直そうか^^

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

