| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
長い目標であった・・・
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
マァリンです(*´∇`)ノ

さてある1人のパラバカによって始まったこの企画
「パラ4でコインボスを行く」
普通ならありえないことを平気でやるパラバカがいました
そのパラバカの目標は
「パラ4で悪霊撃破」
誰しも無謀そう思ったに違いありません
ですがそのパラバカはパラディンの精鋭を集め少しずつその目標に近づいて行きました
そして昨日・・・・
ついに無謀とも言える戦いの火蓋が切っておとされたのです・・・

時はAM3:00完全に深夜の中その時は来ました
パラ4の企画からずっと一緒だった
ゼクさん・レシムさん
そしてパラ4という無謀な戦いに身を投じてくれたはますーさん
そしてパラバカことマァリンさん
この4人でパラ4悪霊に挑みます

はますーさんが来る前に
201560326.jpg
ゼクさんの乳をガン見からの・・・・

201560717.jpg
男の夢!!

これってとあるお店じゃないとしてもらえませんからね
とあるお店って何?
分からない人はパパに聞いてください

201561660.jpg
バズズではありません正真正銘の悪霊です

勇ましい4人の背中
パラ4という激戦と歴戦をくぐり抜けたパラ達の姿です

最初に担当を決めます
マァリンさん:アタッカー
ゼクさん:アトラス押さえ
レシムさん:バズズ押さえ
はますーさん:ベリアル押さえ

回復手段はベホイミのみです
死ねば葉っぱで蘇生

これは相当なPS(プレイヤースキル)が必要です
倒す順番として
バズズ→アトラス→ベリアル
とテンプレで行きます

場所が広いので各自遠くへ押さえながら戦っていきます
順調にバズズにダメージを与えている時に
アトラスがゼクさんからすり抜けてバズズ側に来て大地の怒りを使って総崩れとなりました

ここで作戦を変更
「アトラスから先に倒す」
大地の怒りがやはり曲者です
アトラスの大地の怒りさえ封じれば勝機があると見出しました

そして再戦
作戦通りにアトラスから狙っていきます
ここではゼクさんがスタンショットやグランドネビュラで応戦
アトラスの怒りは無理せず回避して戦います
アトラスのHPが赤になっても油断はしません
HPが少しでも減れば即回復
MPもなくなりますのでパラディンガードをしてる時やスタンショットで気絶してる時にMPやHPを回復させます
そしてアトラスを陥落

次に狙うのはベリアル
攻撃力が高く尚且つ魔法とジゴスパが脅威です
はますーさんよく1人で押さえてくださいました
ここではゼクさんが回復役になってくれたおかげで
切り抜けれました
やはり被ダメは大きいです
無理せず回復を優先に戦いを運びます
そしてベリアルが陥落

最後にバズズ
レシムさんもよく1人で押さえてくれました
ツインクローやかがやくいきもダメージはかなり大きかったはずです
ですがうまいことMP管理とHP管理をしてくださいました

バズズだけならもう好機です
パラ4人一斉に総攻撃を掛け畳み掛けます

そして終焉の時が来ました
バズズ陥落


そう見事にパラ4人で悪霊を制覇したのです
みんな勝利の雄たけびをあげます
そしてここで私の目標の達成が成されたのです
感無量でした
長く険しかった大きな目標
辿り着くことが不可能であったはずの目標

それをこの時
この瞬間
この刹那

無事に終わらせることができたのです
201565802.jpg
勝利の記念写真

パラディン
それは例え困難な状況にあっても諦めず己の全てを出して仲間を信じ・守り戦い、そして勝利へ導いていく
例え火力が無くとも回復手段が乏しくても最後まで戦い抜く
それを知ることができる職業ではないかと思います

ポチッと押してくれればマァリンさんがパラの新たな歴史を刻でいくでしょう
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッで新たなパラの歴史を作っていきます
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

ゼクさん・レシムさん・はますーさん
本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト

紹介 | comment 10 | trackback 0 Top ↑

Comment

あなたって人は素晴らしい!!
この偉業は全国一千万のパラプレイヤーに勇気と希望を与える事でしょう、私も今日から頑張って仲間を守っていくパラとし・・・基本的にポッチやった(つд;*)
お、王軍師から凱歌に装備買い替えようかな・・・
深夜にお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

ついにやりましたね!

そして災厄楽しみにしてますよw
さくやさんコメントありがとう(^O^)
全国にパラ1千万いたとは・・・感動した!!
頑張って仲間を守ってあげてね♪
みきさんコメントありがとう(^O^)
凱歌でもグラコス押しにくいから王軍師のままでいいと思うよw
レシムさんコメントありがとう(^O^)
本当にお疲れ様でした(^-^)
長かったよ本当に・・・(行ってなかっただけだけどねw)
災厄もよろしくお願いします!
おめでとうございます!
前に宣言してから間が空いたので諦めたと思ってましたw
災厄の前にレンダの強ボスを是非w
素晴らしいです(T ^ T)
私もパラ頑張ろー!

それはさておき、ゼクさん通報しました
むつさんコメントありがとう(^O^)
しばらく行ってなかったからねw
そのまま災厄に突っ込んじゃうww
レイレイホーさんコメントありがとう(^O^)
パラはとても楽しいよ♪
通報したらアカンってwww

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

