| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
檄!ぼっち華撃団!
200876884.jpg
引き裂いた 闇が吠え

200877701.jpg
震える帝都に

200877851.jpg
愛の歌 高らかに

200877628.jpg
踊りでる戦士たち

200878277.jpg
心まで 鋼鉄に 武装する乙女

200878720.jpg
悪を蹴散らして

200879186.jpg
正義をしめすのだ

200878934.jpg
走れ 光速の ぼっち華撃団

200878875.jpg
唸れ 衝撃の ぼっち 華撃団

200878934.jpg
走れ 光速の ぼっち華撃団 

200878875.jpg
唸れ 衝撃の

200879871.jpg
ぼっち華撃団

(おまけ台詞パート)
200879186.jpg
わたしたち正義の為に戦います
たとえそれがひとりぼっちであっても
わたしたちは一歩も引きません!
それが ぼっち華撃団なのです!


ポチッと押してくれたら本当の帝国華撃団になるかも・・・?
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッで本当に帝国華撃団になっちゃうかもよ・・・?
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

メンバー揃ったらみんなで本当に激!帝やりたいな~

未分類 | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

・・・懐かしのぶっこんできたw
セガサターンで大分遊んだなぁー(遠い目

1ですか?2ですか?まさか、4ですか!?
前回の記事で忙しいって言ってましたけど、またこんな時間かかるのやってたんですかっ!?
自分こういうの好きだからいいんですけど^^ふふふw
あきらかに上手くなってる⁈

なるほど〜コレにこりすぎて体調崩したんですね
台詞パートまであるなんて、なんというこだわりw
ところで、アンさんに凛々しさの欠片も無くなって来てる気がするのは私だけでしょうか(ーー;)
黒いリンゴさんコメントありがとう(^O^)
やっぱりここは1でということでw
みきさんコメントありがとう(^O^)
これ実は15分で仕上げたのだよw
メンテ前にできちゃったw
レイレイホーさんコメントありがとう(^O^)
上手くなってるのかなどうかは微妙だねww
これで体調悪くなったら私重症よw
アリエルさんコメントありがとう(^O^)
しかも定型文に入れてるという隙のなさ・・・
アンちゃんだって〇姫だもん・・・
妖艶になっていってる・・・

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

