| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
DQショップ追加品を買ったよ~
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
マァリンです(○´∀`)ノ゙

昨日DQショップで新商品追加されたので早速買ってみました♪
200646903.jpg
これがウィッチコートです
デフォ色は黒なんですが私の好きなナイトで染色しました
ウィッチコートめちゃくちゃカッコ可愛いですよ♪

200647113.jpg
同じくアンちゃんのマジカルギフト黒を購入
白と迷ったんですが黒の方がカッコイイということで黒にしました

200649496.jpg
そしてステラさんもウィッチコートを購入してました
白超いいです!
ええ白もすごく悩みましたとも・・・
もう1着買うかな・・・


ポチッと押してくれたらマァリンさんが・・・・!?
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッでマァリンさんが・・・!?
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

どんどんお金もCrystaも減っていく~
スポンサーサイト

紹介 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

あ、生きてた。

ウイッチコートはセット購入したので
何度でも手に入れられるっす(・ω・)ノ

エルフの色白だと襟が見えないので
サブカラーをチョコにしましたです。

PS
アト強押し勝ちまで、あと3・・・
リアルが忙しい=リア充!?
いいこってす^^
ところでハンターランクいくつになったんですかw??
黒いリンゴさんコメントありがとう(^O^)
やっぱりセット購入の方がよかったかも・・・
@3か・・・強大な壁だ・・・
みきさんコメントありがとう(^O^)
そっちのリア充ならいつでもウェルカムなんだけどね・・・
確かHR30くらいだった気がする・・・

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

