| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
待たせたなっ!
199212327.jpg
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
マァリンですヾ(o´ェ`o)ノ

マァリンさん完全復活でございます
おおw生きてたwwwwって思う方も
あれ?死んでるんじゃね?

って思った方もいるかもしれないですが
地獄の底から這いあがってきました

さて明日には完全復帰という事なんですが今日がver2.3後期ということだったんで少しだけインしました

といっても日課程度しかやってないのでお伝えできるのが微塵の欠片もありません

やった程度と言えば
コンシェルジュをいじったくらいです
コンシェルジュに変化があって
・挨拶の頻度が選択できるようになった
・立ちポーズが変えれる
といった感じです
家に出た際に「いってらっしゃいませ」と言ってくれるようになるという地味な修正もきてましたw

まぁモンスターもレベルを上げてバトルロードにも足を運ぼうかな~と思っております
とりあえず明日やることは
王家の迷宮で勇気の輝石を消化すること
試練の門に行くこと
です

ポチッと押してくれたら何か起きるかも・・・!?
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッで何か起きるかも・・・!?
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

浦島太郎の気分を味わったみたいだ・・・
スポンサーサイト

挨拶 | comment 7 | trackback 0 Top ↑

Comment

岩戸に封印されてたはずなのに・・・
いゃーよかったよかった。
これからも期待してます、色々と

最近はパラでウォー!してます。
もうちょいで飯無しアトラス強が押し勝てるっす
復活おめでとおおお!!!
ふっかつのじゅもんの入力がずっと間違ってたんやな、きっと^^
たしか、
ホリイユウジエニツクスドラゴクエストダヨだったっけ?
まだ完全復活でないのか、狩りに夢中なのか・・・w
おかえりなさいませ〜

大丈夫!私もアプデしたところ何もやってない!
黒いリンゴさんコメントありがとう(^O^)
いつまでも眠っているわけにはいかんのだよ!
飯なしでアトラス強押せるって相当なもんよ・・・
みきさんコメントありがとう(^O^)
ちょいとリアル忙しかったからインできなかった^^:
ふっかつの呪文を間違えてインできなかったのだw
確かそんな感じの呪文だった気がするw
レイレイホーさんコメントありがとう(^O^)
おおwよかった仲間がいた!!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

