| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
近況報告
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
マァリンです|。・ω・|ノ

マァリンさん体調がまだ完治していないので今インできてないです・・・
ああ・・・やりたい日課に王家・・・ああ・・・やりたい・・・

そんな衝動に毎日駆られております
でもねもうすぐ完治しそうなので近々インできそうです

今年もあと僅かになってきましたね
この前まで夏だったのにもうすぐ11月です
1年というのは歳をとったら早く感じていくのはなぜでしょうか?
そんなこと考えたら老けたな~って思っちゃいます
まぁそんなことはさておき
近々イベントなんてしちゃおうかなと思っています

マァリンさん自身イベントやったのって1周年記念以来なんですよね~
真海風の洞窟をパラのみPTで逝ったりしましたねw
メイド喫茶もやりましたねw

今となっても強烈に残ってますw

まぁ今年もね終わりに近いという事なのでいっちょ
デカイ花火上げようではないかと思っています

決まり次第アナウンスしようかな~と思っています

ポチッと押してくれたらマァリンさんの体調が早く良くなるかも・・・!?
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッでマァリンさんの体調がみるみる健康に・・・!?
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


暇つぶしにモンハン4G買ってもうた・・・
積みゲーが・・・・・
スポンサーサイト

未分類 | comment 9 | trackback 0 Top ↑

Comment

うっ・・・
自分も昨日モンハン4G買ってもうた^^
早く良くな~れっ♪
私も季節の変わり目にやられました・・・
疲れてると体調を崩しやすいですので
なんか身体に良いもの食べてよく寝てくださいな
ありゃ・・・ダウンされたか・・・
布団に入らずに寝落ちとかしました?w
お大事に〜

パラの装備揃えて、絶賛修行中です
ほんと季節変わりは体調崩しやすいのでうかうかしてられません…無理なされないようにですσ(^_^;)
あっ、イベント…わくわく(=゚ω゚)ノ
みきさんコメントありがとう(^O^)
もうすぐ復帰じゃー!!
みきさんも買ってしまったか・・・・
レイレイホーさんコメントありがとう(^O^)
やっぱり疲れてる時に風邪ひきやすいよね・・・・
鍋焼きうどん食べまくったから大丈夫b
黒いリンゴさんコメントありがとう(^O^)
風呂でなら何度か・・・・
おおw凱歌安いからある程度の性能買えちゃうよ~
さらささんコメントありがとう(^O^)
うんうん><季節の変わり目はいちばん風邪ひきやすいからね
手洗いうがい大事!
何するかはまだ決まってないんだけどねw

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

