| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ラスト5分の~
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
マァリンです(*´∀`)ノシ

さきほどねヒューザ出現しまして
194527669.jpg
会えたんですが座っていたのでツーショットは撮れませんでしたw
今回3回目なので
かいしんバーガーを渡したら聖印のゆびわをもらえました
5回会えたら立ちポーズなので是非とも手に入れておきたいですね♪

さてマァリンさんちょっと体調不良でダウンしていました
日曜の事なんですがゼクさんが期限がきているヒドラがあるということで参加することに
奇遇にもマァリンさんもヒドラ期限が@5分という・・・
ステラさんも加わって@1誰にしようかというところで
ツイッターでね何度も絡ませてもらったぴっちぷりんさんが来てくれることに
ぷりんさんイベントの写真を撮ってくるという事だったので少し遅れてくることに
一応時間確認したら残り1分
超バタバタして何とか間に合いましたww

193615586.jpg
期限切れ1分前のヒドラです
期限切れ寸前まで放置してたので超絶激オコでした
ヒドラを3戦くらいやってアトラスもチョーカー狙いで数戦して
まさかのチョーカー現物2個
全部攻撃+2でしたけどなにか^^

カードを消化していったら
ぷりんさん「大きな地震来るから気を付けてくださいって速報が来てね」まさかの大地震速報・・・
ぷりんさん「慌ててバックにパンツ2枚入れてたのに5分後に誤報って流れた」

誤報でも無事だったのが何よりですね

そんな中でね「ブラは?」という疑問が浮上しました

ゼクさん「着けなくていいんじゃね?」
ぷりんさん「先っぽバレちゃう・・・」
私「手ブラでいいんじゃない?」


深夜だから言える大人の会話
昼とかキッズタイムで言ったら通報されそうです

こんな感じで盛り上がり解散となりました

落ちる前に現物と欠片をかき集めて合成しました
結果は・・・・orz


ポチッと押してくれたらみんなのカードの期限が分になってるかも・・・!?
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッでカードの期限が全部残りが数分に・・・!?
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

私のハイドラには重さが付かないのは仕様ですか?
スポンサーサイト

未分類 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

マァリンさんの手ブラ発言ですが、
手のブラなのか、鞄も持たずという意味の手ぶらなのか、どっちですかいっ!!
まぁ、きっとマァリンさんのことだから、アッチの意味だと解釈してますがね~(ー_ー)
手ブラはダメです、でもブラは要らないかも
そんな時はニプレ・・・いや、なんでもないです

私のネックレスに攻魔が付かないのも仕様かな?
みきさんコメントありがとう(^O^)
アッチってどっちかな~・・・マァリンさんワカンナイヤー
レイレイホーさんコメントありがとう(^O^)
ニプレ・・・だと・・!?
それも仕様かもしれないね・・・
(ネックレスに攻魔が全部付いてるって言えない・・・)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

