| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
会えました!!
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
マァリンです(○ノω・`)b

なんと野生のヒューザに会えました!!

192373921.jpg
人がすごく多かったですww
小びんを渡したらメタルの香水をくれました♪
うん・・・カンストしてるんだけどね・・・

今回の出現場所はプクレット地方D-3でした
D-4ではなくD-3でしたw

話によると上やくそう渡したらおみくじボックスをくれたという報告もあります

そこでね皆さんにお願いがあります

・ドルボードやサポはさげておきましょう
・写真を撮ったらその場所を独占するのではなく、後から来た人に譲ってあげましょう


できたらねこの上2つのマナーを守って
楽しく撮影したり他の方と会えた喜びを分かち合ってほしいなと思います

やっぱり会えてうれしい気持ちは分かりますがここはオンラインの世界なので仲良くプレイしたいただけたらなと思っています♪


ポチッと押してくれたらまたヒューザに会えるかも・・・!?
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッで皆さんもヒューザに会えるかも・・・!?
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

さぁ次はどこかなどこかな~


スポンサーサイト

紹介 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

会いたいなぁ〜
いま張り込む時間ないしリアルラックがアレだから
会えないかもしれない(T ^ T)
レイレイホーさんコメントありがとう(^O^)
私はツイッターを監視してるからそれで行ってるよ~
おめでとおおおおお^^
やったね!!
みきさんコメントありがとう(^O^)
ありがとう!!
これはツイッター頼みです・・・

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

