| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
野生のヒューザを探して三千里 ー10月20日追記ー
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
マァリンです(・∀・)

皆さんツイッターやブログで野生のヒューザという単語を聞いたことないでしょうか?
フィールドにNPCとしてヒューザがいるみたいなんです
これは是非会ってみたい!!
そう思って探し出します

ヒューザに会って小ビンを渡すとアイテムをくれるそうです
では彼にいつ遭遇することができるのか?というのは分かりませんが不明な所について私なりに分析してみました
※不明な所は私の憶測も入るので参考程度に




・出会える場所について

ヒューザが発見された場所は5大陸のどこかにいるみたいです
発見された場所は

・エルトナ大陸
カミハルムイ領南F-3 
ツスクル平野D-3

・オーガグリード
オルセコ高地(座標不明 噂ではE-4)

・プクランド大陸
プクレット地方D-4 

・ドワチャッカ大陸
ボロヌス溶岩流E-4

・ウェナ諸島:不明


ではここでは場所すら不明のウェナ諸島について探してみることにしましょう

ここまでの発見された場所の整理をしてみると
カミハ領南
オルセコ高地
プクレット地方
ボロヌス溶岩流
いずれも人が通る場所が少ない事が想定されます

そこでマァリンさんが探してみようとしている場所が
ジュレー島上層・レーナム緑野・コルット地方
ここは何かと人通りが少ない場所なのでここを中心に探していきたいと思っています



・出会える座標について
さて場所は特定できたとしてもヒューザがいる座標に行かなくては会う事はできません

そこでマァリンさんが注目したのは座標です
会える時期が分かりませんが座標が分かればその辺りを調べることができます
会えている場所の座標を元に導き出したのが

D~Fの3~4
もしかしたらウェナ諸島にヒューザが現れる場所は
ジュレー島上層・レーナム緑野・コルット地方の座標D~Fの3~4
ではないかとにらんできます


噂ではヒューザに5回会えるといいものがもらえるそうなので皆さんも頑張って探してみてはどうでしょうか?


ポチッと押してくれたら野生のヒューザに会えるかも・・・!?
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッで野生のヒューザに5回会えるかも・・・!?
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

私を殺したあんにゃろうを求めて旅をする・・・

スポンサーサイト

考察 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

マァリンさんやられちゃったの・・・?シナリオでの話かな??
自分もフルカンストしたから、そういうのもやっていこっかな~♪
みきさんコメントありがとう(^O^)
そうそうw魚はヒューザに殺されるのw

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

