| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
盛者必衰
こんばんは♪マァリンです。
さて皆さん盛者必衰という言葉知ってますか?
簡単に言うと、栄えていた者はいつしか急激に衰えるという事です。

さて・・・このアストルティアに盛者必衰している御三家がいます。

















彼らです。

ピンクモーモンといえばver1・0で経験値をかなり持ってるモンスターの代表で毎日カミハル領は戦場でしたw
今では




カミハル南・北ガラガラですw
ピンクモーモン相手にされていませんw

続いてバサラーナ
彼も獲得Gが多くて1・2までかなりのプレイヤーとかなりの業者に狩られてきました。
今では


即沸きで有名だった橋のバサラーナもいまやガラガラ
たまに業者も来ますが多くて5PTぐらいですかね。

イーソーは前回の記事に載せたので割愛します。
詳しくはこちら

兵どもが夢の跡

さて昔の人は実に的確な言葉を作りますね~
彼らもまた盛者必衰のことわりを表しています。

たまにでいいから彼らの所に遊びに行ってあげてください。
彼ら泣いて喜ぶと思います。

ポチッと押してくれたらランキングが上がり私の原動力になります♪
ポチッと押して下さいな♪


人気ブログランキングへ

世は非常なり・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト

紹介 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

そうですね、せっかく存在しているわけですから、日替り討伐対象の時にでも会いに行ってあげましょうか(^-^)

猛者・・なんとか?うぅむずかしい(~_~;)
ノワールさんコメントありがとう(^∇^)
まぁピンクモーモン以外はお世話になりましたw
読み方が難しい漢字ってありますよねw

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

