| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
伝説の・・・・!? -後編ー
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
マァリンです(○´∀`)ノ゙

昨日DQショップにアンちゃんの服が実装されたので早速買いました
黒と白非常に悩みました
結果・・・・
190462047.jpg
白を購入いたしました♪
うさぎだからねwやっぱ白かなってことで決めました
もう立派な○女ですね

そこでねマァリンさんアンちゃんの異変に気づきました
うさみみ前の私のアンちゃん
190462125.jpg
やっぱり白水着ですね
ってそういうことじゃありません

これで分かるはずです
190462150.jpg
白水着アンちゃんの横
190462259.jpg
うさみみアンちゃんの横
これでお気づきになった方いるでしょう



















乳がでかなってるんです

ぺったんこじゃないもん・・・とか言いながらかなり気にしてたんでしょうね
小癪にもうさみみ衣装にパッドを盛るという強行技にでたアンちゃん
そこで私と比べてみた!

190284763.jpg
190284655.jpg

マァリンさん・・・・ぺったんこじゃないもん・・・・


さて話が逸れたところで皆さん伝説の三悪魔当たりましたでしょうか?
当たった方はおめでとうございます♪
是非ね忠誠のチョーカーの欠片を出してくださいね

マァリンさんは前の記事でお話ししたとおり
お金の力を使ってゲットしました
マァリンさんステラさんのルームにおじゃまさせてもらってます
ルームでゼクさんが募集してたので行くことに

メンバーは
ゼクさん
ステラさん
ユージュさん
とで三悪魔に行くことに

構成はバト・武・魔戦・僧がテンプレみたいです
テンプレ構成で行けば間違いない
そう確信した私たちは気合を入れて討伐に向かいます
190162765.jpg
バラモスの顔色がすっごい悪いです

いざ尋常に勝負!!
うおおおおおおおおおおっ!!


全滅しました

途中までねすごくいいペースでいってたんです
でも踊った直後にネクロコンドのデスコンボで総崩れです

二度目は武2・魔戦・僧で行くことに
これはGF・一喝・不撓不屈・めいそうで最悪な事態を回避し動きを封じるといった作戦に
踊りGを買って万全な状態で挑みます

いい感じで一喝・GF・フォース・フォースブレイク・バイキ・回復が飛び交います
危ない所をロザリオにも助けられます
これはいける・・・・ヒドラが落ちたときに少し確信いたしました
ですが・・・・・
バラモスゾンビ・バラモスブロスの猛攻によって崩れる私たち
ですがここで

ST突入です
STとはせかいじゅの葉タイムです

葉っぱが戦場を駆け回ります
死んだら葉っぱ
死んだら葉っぱ

こんなにも葉っぱが活躍したことがあるでしょうか?
これによって流れはこちらに傾きました

ひたすら攻撃を打ち込む・・・ただ打ち込む・・・・
拳をえぐりこむようにして・・・・・
打つべし!!

そしてついに勝利を勝ち取ったのです!
結果は欠片と残念でしたが
勝てたことにまずは喜びました

勝つことに意味があるそういう言い訳を残して解散となりましたとさ


めでたしめでたし・・・・


ポチッと押してくれたら今度は現物ゲットできそうな気がします!!
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッでマァリンさんぺったんこから卒業です
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


全部欠片と考えたら・・・・@9回・・・・えぐいな・・・・
スポンサーサイト

紹介 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

私はオガ娘だから・・・いえ、何でもないです
テンプレで行ったけどあかんかった・・・
僧侶として課題ばっかりだったです

あ、称号ゲットおめでとうございます〜
レイレイホーさんコメントありがとう(^O^)
オガ娘がなんだって?^^
あれはテンプレでもきついね・・・
ただいまあーー
マァリンさんが前回の記事で忠誠(のかけら)出るといいね!なんて言ったから、そのとおりになったんじゃあ・・・
みきさんコメントありがとう(^O^)
おお!おかえりーん!!
有言実行できるだよ・・!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

