| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
伝説の・・・!?ー前編ー
どうも皆さんおはこんばんにわ~♪
マァリンですヾ(*’∀°*)ノ

昨日30枚近くのSPふくびきいただいて本当にありがとうございました♪
さて昨日伝説の三悪魔実装されましたね
やはり思った通りグレンの宿前かなり重かったですねw

そんなマァリンさんもグレンでふくびきしました
200あればねまぁ何は当たるでしょと思ってました
せめてねSPふくびき還元したいな~とね思ってまして
まぁ・・・・ヒドラが集まってくるわけなんですよ

今現在マァリンさん
ヒドラのカード5枚・コイン2枚で鞄の中にヒドラが7枚あります
まぁ・・・昔ヒドラ当たれって思ってましたけど
今となってはヒドラくんじゃない!!
と思ってしまう訳です
王家で金箱5個取って金箱からヒドラ4枚には軽くキレかかりました・・・
まぁ結局当たらなかったマァリンさん
ですがここは金の力でコインゲットです

インして日課が終わりかけの時にレシムさんから
グラコス等行きませんか(導き付き)というおいしいものに誘われました

メンバーは
レシムさん
てぃさん
ぺしぇさん

はい・・・何度か一緒になったPTですw

偶然か必然か・・・これはとてつもない事が起こる予感がしてまいりました・・・
写真撮り忘れ常時+80が付いてるマァリンさん
ええ・・・写真ないんです・・・


次々と入るグラコスのカードやコイン
沢山の思い出がありました・・・・

ワカメとタコが大量発生

何故か突然介入するガイア強

俺を忘れるんじゃないというわんばかりのバラモスの介入

カードが減らず悲痛の叫びをあげるぺしぇさん

導きの香水で導きの旅人が導かれず隠し階ばかり導かれる
でもトルネコがはぐとレアボスをくれました
でも全滅仕掛けそうにもなるもちゃんと勝ててるんですw

結果
海魔現物3個ゲットです♪
ぺしぇさん現物出たことがなかったみたいなので出てよかった♪
残りは欠片でしたが全部倒せてよかったです♪

私自身海魔出ても全部ドレスアップ行きだったので初合成してみました
欠片も復元できたので+3付けれる状態に
結果は・・・・・・・

しゅび+2
HP+2
HP+2

守備以外はかなりいい感じです
海魔出たら合成してパラに装備させようかなと思ってます

やはりこのPTになると何かが起きます
それは偶然かはたまた運命か
全ては運命石の扉の選択(シュタインズゲート)の選択のままに
エル・プサイ・コングルゥ・・・・・



ポチッと押してくれたらこのPTに更なる奇跡が・・・!?
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッでこのPTに何かが起こる・・・!?
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

明日の記事はいよいよ・・・・あれに関することかもよ・・・
スポンサーサイト

紹介 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

ま、まさか、あの三悪魔が・・・・みられるのかっ!?



(ゼクさんとこで予習してきちゃったなんて、言えない、言えやしないよ、、、くっくっくw)
みきさんコメントありがとう(^O^)
()の所は心の中で留めておこうwww

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

