| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
明日明後日忙しくなるよ!
189859048.jpg
風呂はいいね~風呂は人の心を潤してくれるリリンが生み出した文化の極みだよ

189898269.jpg
えっ!今ブログ中!?
今のカットで!!

というわけでどうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
マァリンです(-∀-`; )
189898548.jpg
今回は風呂に浸かりながらの更新とさせていただきます
ほらマァリンさんのブログってサービスショットってほぼ皆無ですからね
今回は皆さんの目の保養になればと思っております♪

別に保養にならない?あっ・・・そう・・・

季節は秋に変わりましたね~
秋になったと言っても何も変わらない平穏な1日を過ごすマァリンさんです
でも明日と明後日は忙しくなりそうです
なんでかって?

明日はなんといっても・・・・・
685_002.jpg
伝説の三悪魔実装日!
明日はビョルンの前は大混雑してますね
そして当たらなかった人はバザーで安めのコインを探していそうですねw
多分マァリンさんもバザーで安めのコイン探してる部類に入りそうです
果たしてどんな感じなんでしょうね~
かなり楽しみですな♪

明後日は
682_002.jpg
セレドの配信クエとアンルシアの新衣装の配信日です
マァリンさんの中でセレドのストーリーDQⅩの中でぶっちぎりに好きなシナリオです
やってないよ・・・・という方是非やってください!
絶対に好きなシナリオになっちゃいます

そしてアンルシアの新衣装がうさみみ
7616d825-s.jpg
これアカンやつです
勇者姫が〇姫になろうとしています

99d04cff3eef330a7607ea6b7a6affd63e_d.jpg
さざなみといいうさみみといい・・・・
だんだんアンちゃんの露出がひどくなっていってませんか?
うさみみのお値段は700crysta

きたねえ・・・スクエニまじできたねえ・・・・・
わ・・・私は・・・つ・・・釣られないぞ(震え声)

これの発表があった時にcrysta補充完了いたしております
べ・・・別にアンちゃんの為じゃないです・・・
ど・・・ドレア用の装備買う為です!!

まぁなにやともわれこの2日間が楽しみです!!
皆さんも楽しんでよいアストルティアライフをお過ごしください♪


ポチッと押してくれたらマァリンさん黒と白両方買います
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッで黒と白買います
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

黒と白の意味ってなにかって?
それはスライムピースのコトデスヨ
ウサミミ?ナニソレ?ツヨイノ?

紹介 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

ポチしておいたんで、画像アップお願いしますね^^
三悪魔のほうもレポート待ってまーーっす(*^_^*)
うさ耳は買うのが義務だと思っています
ついでにスライムの盾も買おうかな

三悪魔のレポ楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ
みきさんコメントありがとう(^O^)
スライムピースの画像そんなにアップシテ欲しいなんて物好きさんだねw
なるべくがんばるよww
レイレイホーさんコメントありがとう(^O^)
義務なの!?
なるべく頑張りますw

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

