| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
意外と好評・・・・?
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
マァリンです(・∀・)
週末プチ出張でちょっとの間インできずにいました
まぁ・・・行かなくてもいい出張でしたがね・・・

最近私自身ネタがほんとにないんです
なのでまぁ・・・あのような記事を書いたら
なにか意外と評判がよろしかったみたいですw

今日はそれの裏話をお話しします

まずは最初のパロ記事から
曲聞いていてこれいけるんじゃない?って思ってやってみた結果ああなりました
あれ作るのに撮影1時間・ブログ作成で1時間という時間を費やしましたw

これを作った瞬間にマァリンさんは道を大きく逸れてしまう事となった・・・・


そして第2作目これは昔の曲ならどうだろうということで皆さんにも聞いたことある曲というをチョイスしてやってみました
これが思ったより難しかった・・・・
中々ね歌詞に合うようにSSを撮るのが難しい選曲でした・・・
これは撮影に2時間・作成までに30分という時間を費やしましたw
これはリベンジしたいということを胸に誓いチャレンジすることに・・・


そしてリベンジをかけた第3作目昔の曲でリベンジを賭けた作品
これもみんなが知ってる曲でチャレンジしました
これがね・・・自分でも怖いくらい力作になってしまいました
これは無事リベンジ成功ということになりました♪
因みに撮影30分・作成20分という超エコ仕様

そして第4作目皆が知ってる曲から大人向けの曲をチョイス
これは撮影が超大変でした・・・・
撮影するロケーション・出費・手間・時間
これがすっごいかかりました
でもこちらもかなりの力作になってしまいましたww
撮影2時間・作成1時間という超高燃費仕様
身体によくないです・・・・

まぁ身体に悪い作成時間と撮影時間ですが皆さんが楽しんでもらえてるようなので
万事OKです♪
まぁいつこんなパロ記事をぶっこむか分からないので楽しみ半分・呆れ半分で見ていただけたら幸いですw

ポチッと押してくれたらマァリンさんまだ頑張っちゃいます♪
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッでマァリンさんこうゆうのまだ頑張っちゃいますよ!!
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

意外と労力を使ってるこの手の記事・・・・
スポンサーサイト

紹介 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

完成度はみんな高いのですけど、費やした時間っていうのは全然違うんですね><お疲れ様です^^それから、ありがとう(*^_^*)
また降ってきたらお願いします^^
無理しちゃダメだよ〜
裏でそんな事があったんね〜
この手のネタはインスピレーションと暴走力が命
頑張りすぎず楽しんでやってくださいませ( ̄Д ̄)ノ
みきさんコメントありがとう(^O^)
結構時間かかってるのもあれば短い期間でできるのもあるというだけでも
覚えておけたらなと幸いだよw
レイレイホーさんコメントありがとう(^O^)
意外と無理してない感じなんだよこれw
この手の作品て勢いが重要だねw

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

