| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
数か月の浮気
186441274.jpg
♠馬鹿いってんじゃないよ お前と俺は




186441171.jpg
♠ケンカもしたけど





186441228.jpg
♠ひとつ屋根の下暮らして来たんだぜ




186441274.jpg
♠馬鹿いってんじゃないよ お前の事だけは





186440598.jpg
♠1日たりとも忘れた事など無かった俺だぜ





186443307.jpg
♥よく言うわ いつもだましてばかりで





186442058.jpg
♥私が何にも知らないとでも思っているのね





186441274.jpg
♠よく言うよ 惚れたお前の負けだよ





186445365.jpg
♠モテない男が好きなら俺も考え直すぜ




186443307.jpg
♥馬鹿言ってんじゃないわ





186441274.jpg
♠馬鹿いってんじゃないよ





186442248.jpg
♥遊ばれてるの分からないなんてかわいそうだわ





186441868.jpg
♠数か月の浮気ぐらい大目にみろよ





186443021.jpg
♥ひらきなおるその態度が気に入らないのよ





186441917.jpg
♠数か月の浮気ぐらい大目にみてよ





186443307.jpg
♥両手をついて謝ったって 許してあげない





何も言わずにポチッと押してください・・・
429_010.gif
人気ブログランキングへ


こちらも何も言わずにポチッと押してください・・・・
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


ダメだ・・・・こうゆうのばっかり上手になっていく・・・・・

未分類 | comment 10 | trackback 0 Top ↑

Comment

何も言わずポチっとしておきますねw
(マァリンさんの新たなブログの方向が確立されましたね)
マァリンさんのセンスが光ってます(*^_^*)
なんか、だんだん芸術の域に近付いてる気がするのですが(震え
というか、選曲が…。
年齢バレますねw
マァリンさん何処に向かってるんだろう
でも嫌いじゃない、このシリーズ
むしろ好き( ´ ▽ ` )ノ
こういうのいい🎵
みきさんコメントありがとう(^O^)
こうゆうのばっかりしか上手になっていかない・・・
トエリカさんコメントありがとう(^O^)
なんか自分でも怖いくらいだよ・・・・
アリエルさんコメントありがとう(^O^)
昔の曲のがこうゆうのに合わせやすいんよww
レイレイホーさんコメントありがとう(^O^)
私もどこに向かってるのか分かりません・・・
シュクルさんコメントありがとう(^O^)
こうゆうのは得意なんだよ・・・

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

