| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
マァリン流装備選びのすゝめ
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
マァリンです(・ω・)

さて皆さんは装備を買うときって
☆3を買いますか?それとも☆2を買いますか?
装備買うときってこれが一番悩みますよね
☆3は高いけど錬金効果が3つ付きますし成功品なら複数の耐性が付けれます
☆2は安いけど錬金効果が2つで成功品でも1つの耐性しか100%にできません

これは私の買い方なんですが私は常に☆2を選びます
安いというのもあるのですが☆2ならピンポイントで耐性が揃えれるからです
例えば凱歌の眠りG100%が欲しいなら9月23日21時の時で
☆3なら330,990G
☆2なら289,990G
約4万の差額が生まれます
4万という金額は決して小さいものではありません
討伐+オーブ数個という金額くらいの差です
この差額分が1週間貯まれば約28万の利益になります
塵も積もればなんとやらですね
デメリットとしては複数の耐性100%になりづらいということです

だからと言って☆3を選ぶメリットがないじゃないか!ということはありません
☆3のメリットは耐性が複数揃えれるのが特徴です
退魔一式を☆3で揃えるとしましょう
(例)
頭:マヒG100+封印G60%
上:即死G100+呪いG60%
下:眠りG100+封印G60%or混乱G60%
腕:なんでも
足:転びG100%+踊らされ100%
☆3で揃えた結果
マヒ・眠り・転び・踊らされは100%になります
混乱は指輪で補えばいいかもですね
封印はセット効果で30%補えるのでほぼカットできますね
呪いは盾で補えば100%になります
しかも特徴としては長く使えるという事です
装備が出たからといっていちいち買うのではなく長くそれを使っていけるので無駄な出費が減るということになります
デメリットとしては値段が高いということですね

どうでしょうかどちらもメリットがありデメリットがあります
これはプレイヤーさん自身が決める事であってそれが絶対いいということはありません
自分のプレイスタイルに合った装備を揃えて楽しくプレイしてくださいね♪

ポチッと押してくれたらマァリンさんのこうゆう分析力UP!?
429_010.gif
人気ブログランキングへ


こちらもポチッでマァリンさんのこうゆう記事が得意になっちゃうかも!?
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

こうゆう記事書くマァリンさんって少し博識だったり・・・!?
スポンサーサイト

紹介 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

分かる分かる~☆2と3って永遠の課題ですよねw
私は上と下装備は☆3にしてます。理由は守備が少しでも高くなるから~まぁ自己満足ですけどねw

って人気ブログランキングのアイコンがクリックできないよぉー。
装備は妥協だよ三級品~ってマァリンさん歌ってましたよねw
☆3なんて買えるのは一部のプレイヤーさんだけだと諦めて、自分はいつも☆3の失敗か☆2の成功品です^^
むつさんコメントありがとう(^O^)
だよねーw
上と下だけでも☆3はいいねーw
あれれ?なんかミスったかもw
みきさんコメントありがとう(^O^)
装備は本当に妥協品です・・・
確かにどっちかになっちゃうよねw

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

