| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
主にリアルなお話
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
マァリンです(*・∀・)
もうすっかり秋になりましたね~
皆さん季節の変わり目になって体調崩していらっしゃいませんか?
マァリンさんはすっかり体調崩しておりました
皆さんも体調には気を付けてください

さて今回はリアルのお話をメインにしていきます
先週のお話なんですがスマホ買いに行って
マァリンさんの目当てのスマホが売り切れだったんですよ
ガッカリしてたら
iphone6が1台だけ残ってたんですよ
あんまりiphoneに興味がなかったマァリンさん
悩むこと数秒・・・・
買っちゃえwww
ノリでiphone6買っちゃいました
まぁ何かの縁ということで買っちゃいました
機械音痴のマァリンさんAppleID登録できるまでに2時間30分という死闘の末登録に成功しました
今でも中々うまく使えずに格闘しておりますw

後冒頭でも触れましたがマァリンさん今でも絶賛体調不良中です
季節の変わり目はマァリンさんとても弱いんです・・・
ですから年に4回は風邪を引きます
ですから会社の人にはマスコミと呼ばれております
何故かというと
「マァリンは流行ものに弱いから」と言われましてぐぅの音も出ませんでした
とりあえず風邪を引いたかな?と思ったら暖かい格好して布団に包まって薬飲んで安静にしてください
マァリンさんみたいにかい格好して布団に包まず薬を飲まないで遅くまでドラクエしないようにしてください

バカは風邪を引かないと言いますがバカでも風邪はひきます
健康がね何よりの一番なので風邪が治ったらゆっくりドラクエしましょう
ちょっと体調悪いかもという方・・・

早く寝ろ!



ポチッと押してくれたらマァリンさんの体調回復!!
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッでマァリンさんの機械音痴が少しは直るかも!!
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


というか今年も後2ヶ月で終わるね・・・
スポンサーサイト

紹介 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

私もミーハーで 風邪ひきかけてます・・・・
暖かくしてお布団ですね( ´_ゝ`)

あれを買っちゃったんですね♪
今、転売すれば何十万もするという・・・
羨ましい(^。^;)

そうだ、パラでの強ガイア、強悪霊の攻略をおまちしてます(^^)v

それと、3カ月かも………………
すずちゃんコメントありがとう(^O^)
転売したらそんなにするのか・・・・
ガイア強は行けても悪霊強は無理かなww
自分とこの子も最近鼻水でるようになって体調崩して困ってます><夜中に息苦しいのか突然泣き出しちゃって、おちおちドラクエできないです(;_:)
涼しくなって過ごしやすくなったのは嬉しいんですけどね~♪
みきさんコメントありがとう(^O^)
あらら><みきさんも体調には気を付けてね><
涼しくなったのは嬉しいんだけどねw

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

