| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
兵どもが夢の跡
こんばんは♪ブログ書くときとプレイ中に寝落ちをしてるマァリンです。
もはや名物ですね(^ω^)

昨日ちょっと前々から気になった事があったのでやってきました。



みんなのアイドルだったイーソーさん。
今では彼の狩り場の様子


信じられるか…これ鯖1なんだぜ…
誰もいませんでしたw
いるとしても、お猿さんの転生を探してる人だけですね。

前々から気になった事とは
イーソー人が少ないから経験値とお金うまいんじゃねえ?

はぁ?て思われる方いるかもしれないですよね~
イーソーの狩り場から人いなくなった要因は獲得Gの減少ですよね。

前はラグだらけだったのでサクサク狩れずなかなか効率がよくありませんでしたが、それでも時給約1万いけてました。

ですが獲得G44→24と大幅に修正されました。
ですが人がいない分サクサク狩れるので前と変わらないのではないか?と思い実験しました。

結果は


私がパラでいってたのでこうでしたがツメならあまり変わらない結果が出るのではないかな?

暇あればイーソーの相手してみてはどうでしょうか?
私もイーソーたまにやってます♪
元気玉余りまくって消費即席で獲得Gを手に入れる為に

ポチッと押してくれたらランキングが上がり私の原動力になります♪
ポチッと押して下さいな♪


人気ブログランキングへ

業者いなかったなぁ…
業者のいた光景が懐かしい…
スポンサーサイト

紹介 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

イーソーは変更前に遊びに行きましたが、当時のレベルでは返り討ちにあい逃げ帰りました(TT)
今はカミハル北で黒ウサギとトラを狩ってます。
たまに事故りますが60まで結晶作れていい感じです(^-^)
それと職人の素材が取れて金策もできて私的にお得です\(^o^)/
ノワールさんコメントありがとう(^∇^)
結晶用にでもいいですなぁ♪
経験値とお金両方ウマウマですね(^ω^)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

