| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
人のプレイを見てみる
429_010.gif
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
マァリンですヽ(〃´∀`〃)ノ

一昨日じんないさんがパラデビューしまして
ゼクさん
ステラさん
とでじんないさんのパラ修行を始めました

まずはガイアから
最初にパラで行くならやっぱりガイアですよね
ゼクさん・ステラさん・私は
じんないさんが飛ぶ事を所望しておりました
おたけびで吹っ飛ぶのはもはやガイアの洗礼です

183556055.jpg
じんないさん「似合わん」
普段は僧侶とかのが多いですからね
違和感ハンパない事でしょうw



183557140.jpg
まぁ~なんということでしょう~見事に洗礼受けましたw
3人とも「とんだwww」
大喜びです

その後にバラモス
こちらは開幕ネクロコンドで死ぬのが洗礼です
ですがじんないさんの時だけ開幕に使ってこないのです
私の時はしょっちゅう開幕ネクロコンド使ってきます
私に不満でもあるのでしょうか?
ですがじんないさんパラデビューと言いつつもかなり安定して戦えてました
私の時は安定して戦えるまでに結構時間がかかりました・・・
じんないさんとても飲み込みが早かったです♪

グラコスだって仲間呼びはほぼキャンセルできてましたからタイミングを覚えるのもかなり上手です♪
安定して戦えました♪

そして次に私の宿敵アトラス強こいつの怒りのキャンセルのタイミングが難しく
私を引退させるまで追い込んだ一匹です
しかしじんないさんの怒りのキャンセルは50%以上成功していました
これは正直私も勉強になりました
しかも動画まで撮ってくださってたので
私もこれで研究すれば成功率がかくだんに上がるかもしれません

この後も安定した戦いを見せてくれました
私でも結構パラやってきましたが改めて
人のプレイを見るのは勉強になると思いました
皆さんもうまくなりたいな~と思ったら是非フレさんやチムメンの動きを見るのも
上手くなるための秘訣です

ポチッと押してくれたらマァリンさんも負けじとパラ頑張ります!!
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッでマァリンさんのキャンセルよ立ち回り術がアップ!
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


じんないさんがパラが楽しくなったと言ってくれたのには嬉しくなっちゃいました♪
スポンサーサイト

紹介 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

ゼクさんとこでも見ました~♪
いきなりここまで出来ちゃうのがすごいですよね^^先日フレさんからパラで仲間に誘われたのに、スキルがなかったので(プレイヤースキルを含む)断ってしまいました・・・強ボスの書でコソ練しなくちゃなぁ><
みきさんコメントありがとう(^O^)
すごいよねww
キャンショと会心Gとビックシールドあれば大抵は問題なから
レッツチャレンジだ!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

