| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
地獄パラディン マァリン
どうも皆さんおはこんばんにわ~♪
マァリンです(〃´∀`〃)

前回の記事なんですが進撃の巨人好きな方本当にごめんなさい!!
もうしないと心に誓いました












それを平気で無視するのがマァリンさん
またやっちゃいます
では・・・・どうぞ・・・







183504063.jpg
この世はわからない ことがたくさんある





183509624.jpg
どんな風がふいても





183509758.jpg
負けない人になろ





183512130.jpg
それでも弱い奴 必ずいるもんだ





183514415.jpg
守ってあげましょう それが強さなんだ



183514939.jpg
今日から 一番たくましいのだ お待たせしました






183515587.jpg
凄い奴






183520646.jpg
今日から一番カッコイイのだ






183523204.jpg
バリバリ最強NO.1






183524112.jpg
なるほど





183524207.jpg
ホント 今日から一番 一番だ 一番!!







祝映画化という事でね~ってちゃう!
今日の出掛先でこれが流れてたんですよ
そしてこれだ!!ってなってやっちゃいました
まぁ・・・・言いたいことは分かります・・・・

雑でごめんなさい!!


ポチッと押してくれたらもうちょっとクオリティ上げます・・・・(頑張る・・・)
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッで次はおおおおってなるくらいの作っていきます
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


そろそろまともな記事書こ?私・・・




未分類 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

大丈夫、私は好きやで。

ぬ~べ~w
こっちは分かったw!!!
分かりやすい^^そしてニヤってしちゃう
さくやさんコメントありがとう(^O^)
おおおwよかったよかったw
私はあんまり知らないんだよね内容w
みきさんコメントありがとう(^O^)
最後の方はアニメのOPを無理やり似せたのよw
知ってる方ならニヤってするよねw

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

