| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
考えた結果
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
マァリンです.+:。(●っゝω・)っ~

昨日の記事にパラを引退する事を考えてるという事を書きまして
私なりに昨日色々考えてみました
そしてね今日の朝考えた結果












パラ引退できるわけがない
という結論に達しました
本当に悩みました
進路決めるより悩みました
でもやっぱりね頭ではどうしようと思っても身体の方が動いちゃうわけなんですよ無意識に
新ストーリー行くのにもパラ
装備をいち早く整えるのもパラ

こんなパラバカ脳なマァリンさんが辞めれるわけないですよねw
でもすごくスッキリしました♪
靄が晴れて視界がくっきりと見えた感じです
という訳でまたパラディン一の傾奇者を目指し旅をしたいと思っております
ふっきれた瞬間に凱歌一式をドレスアップしました♪
182932650.jpg
ドレア部位は
頭はさとり
腕ははがね
足は王軍師となっております

カラーリングは
頭:バンドはグレー 宝石はレッド
上:サブカラーはピュアスノー
腕:メインがグレー
下:へりふちはピュアスノー レッグガードはグレー
足:メインがグレー

お花も安くなっておりますのでお花代が結構浮きます
グレーに至っては11:30の時点では1本100G以下という経済的価格
残念な点は腰布が染めれないことです・・・orz

因みに飛龍に乗ったらこんな感じになります
182933035.jpg
中二全快です
いいんです!パラはかっこよくてなんぼなんですから!!

ポチッと押してくれたらマァリンさんコインボスパラで攻略を再開します
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッでマァリンさん気持ち新たに再出発します
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

パラディン一の傾奇者マァリン!悪鬼羅刹が如く再び罷り通るっ!!
スポンサーサイト

紹介 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

マァリンさんはパラ辞めない
だが、それがいい・・・w
ガイア強もくることですし、これからですって!
みきさんコメントありがとう(^O^)
やはり私はこうでなくてはね
他の職だとふべんでふべんで仕方がないって事よ
はめきちさんコメントありがとう(^O^)
そうだね!ガイア強も攻略してみせるよ!!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

