| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
始まりの2.3と絶望の直面
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
マァリンです(〃´・ω)ノ 

皆さん昨日はいかがでしたでしょうか?
珍しくマタメンテがないのが驚きでしたねw
ヴェリだけメンテがあったみたいですがアプデと当時にマタメンテがないのは
嬉しいような淋しいような感じでしたw

さて昨日はインしたと同時にメギで髪形をチェックしました
そして・・・髪形を変えることなくメギを去りました
次にラッカランで万能の証を手に入れます
手に入れたところでその場で全部不法投棄しました
多分その場で捨てた方絶対いらっしゃいますよね

その次に飛龍を取りに行きます
今回の目玉である飛龍これを手に入れればレンダーシアを空で散歩できるのです
これは是が非でも欲しいですよね

早速私は真ロヴォスに向かってそこの最奥のドラクロン山地へ向かいます
やはり目玉であるだけに人が多かったです
ドラクロン山地から飛龍の峰に向かいます
飛龍の峰にはボス戦があり
私はパラ・バト・魔法・僧の構成で挑みました
2回全滅しましたがなんとか勝てました♪
攻略のカギは
1体にタゲを絞ることです
勝った後すぐに手に入るという訳ではありません
その後にアイテムを採取してから手に入ることができるのです
少しレンダーシア上空を飛びましたが
感想は
完全にドラックオンドラグーンです
飛龍を赤くすればアンヘル
青っぽくすればレグナになります
ドラッグオンドラグーン2は名作です・・・・
ラスボス戦は少し泣けました・・・

その後に家キットでお城を購入しました
182627692.jpg
外観は全部王宮風にしました
この城キット15万するんです・・・・
テラス付きの家の2倍します
だが・・・・悔いはない・・・・

さて気になる中の方は・・・
182627718.jpg
まずは1階がこんな感じです
内装も王宮風にしてます
色は赤にします
高級感はありますが思ったより広くはない印象でした^^:

182627553.jpg
お次は2階こちらも内装は王宮風で色も赤に変えております
2階の方は思ったより広い感じになってました
印象はとにかく高級感がハンパないということでしたw
いらないものを売ったのでほぼ金額は戻ってきたので満足です♪


さてここからは個人的な話
実はこのアプデのメンテ前に強アトラスを
ゼクさん
ステラさん
ハチチさん
と行ってパラで参戦した訳なんです

私はこいつが大の苦手・・・
怒りのキャンセルタイミングが掴みにくい・行動が早すぎる
この2点が私の行動を狂わせます・・・
そしてパラらしからぬ無様と地雷っぷりを発揮させてしまいまして
ついにパラの腕が落ちたなと感じました
そしてね本気でパラを引退しようかと考えたほどです
(ちゃっかり凱歌一式買ったけどねw)

今でもどうするかは考えておりますが前向きにまだ頑張ろうと思ってます
しばらく時間かかるかもしれませんが頑張って立ち直ろうと思ってます


ポチッと押してくれたら少しはパラのモチベが回復するかもしれません
429_010.gif
人気ブログランキングへ


こちらもポチッで絶望の傷が少しでも回復します
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


絶望の中に希望を見いだせるのでしょうか・・・・?


スポンサーサイト

紹介 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

この記事を見て、家を買い直そうと決心しました!!!ありがとう、マァリンさん^^
マァリンさん、傾くなら傾き通せ!!!
その昔、ピラ6に一緒に行ったとき、何度か全滅して切り札としてパラに転職したマァリンさんのパラっぷり(ラーの攻撃を全部キャンセルでシャットアウト、回復いらず)に心底「惚れ申したーーーー!!!」という感じで自分もハンマーを使えるようにした経緯があります…。

またマァリンさんのパラが見たいんです、いちファンとして。
みきさんコメントありがとう(^O^)
おおおw15万出して買う価値はあるからねw
あははw頑張るよ♪
はめきちさんコメントありがとう(^O^)
あの時私自身もパラでいけるとは思わなかったよww
私のいちファンがいるから早く立ち直らなくちゃね

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

