| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ごきげんよう
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
マァリンです(*ゝω・*)ノ

1週間インもしてなければブログも更新していませんでしたw
理由はちゃんとありまして体調不良で完全にダウンしていました
今はかなり症状が軽くなったので更新することにしました
とりあえずデング熱ではなかったのでよかったです・・・

体調不良で寝てる時に花子とアンに超ハマり・・・・
面白いです・・・朝ドラ初めてこんなにハマったのってそうそうないですw
じぇじぇじぇはハマらなかったのに・・・・
9月4日に3DS版のドラクエⅩが発売されましたね♪
まぁ色々不具合が多くメンテもあるみたいですね^^:
実は私体調不良にも関わらずに近くのGeoに朝一で並んで買っちゃいました!!








XBOX ONEを!!
5f904be1-94c2-427b-821b-5603fd1f9dc4.jpg


まぁ・・・言いたいことは分かります・・・
ふつうなら3DS版のドラクエⅩやろっ!!と思いますよね
マァリンさん結構こう見えて洋ゲー好きなんです

もちろんドラクエも好きですでも洋ゲーも好きなんです
もしねこのブログ見てる方で私もXBOX持ってるよ~とか洋ゲー大好きですよ~
という方がいたらね

タイタンフォールで会いましょう


そしてこれは経過報告としてなんですが
マァリンさん・・・・・



無事にフルカン達成しました~♪
ドンドンパフパフッ~♪
いや~長かったです・・・・
バザックスで引きこもりお金の力を借りてはぐメタ回したり・・・
そのおかげでお金もスッカラカンに・・・・

ですが涙を堪えてバザックスでレベル上げに勤しむ毎日でした・・・・
でもそれがようやく実って今に至るのです

特訓の方は地道に埋めていくとして・・・・
金策の募集待ってます!!
強ボス・レシピドンとコイ!!

只今の所持金20万です
目標はとりあえず50万・・・・

頑張るか・・・・


ポチッと押してくれたらマァリンさんの金策力向上に・・・・
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッでマァリンさんの金策効率UPっ!
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

それではティアで会いましょう
ごきげんよう
スポンサーサイト

紹介 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

マァリンさん、、、全職カンストまでまだまだみたいなこと言ってたのにぃぃ><
だまされたw
みきさんコメントありがとう(^O^)
騙したつもりはないんだけどねww
睡眠時間削っただけよw

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

