| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
2・3「前期」速報 注目をPICK UP!
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
マァリンです(=゚ω゚)ノ

最近ちょっとずつ涼しくなりましたね~
エアコン付けなくても扇風機で過ごせるぐらいまでなりましたが
こまめな水分と塩分補給を欠かさずこの夏を乗り切りましょう!!

banner.png
人気ブログランキングへ

昨日のドラクエTVでver2・3「前期」の情報が公開されたみたいですね
(マァリンさんニコ生見ないので・・・)
そこで気になるところをいつものごとくPICK UP!

まずはサブタイトルがこちら
653_021.jpg
「天翔ける希望の双翼」
果たして希望の双翼とはなんなのでしょうか・・・・










まずはPVでも紹介されてた飛龍に乗って空を飛ぶ事が判明
653_003.jpg
飛龍に乗ってレンダーシアを空で飛ぶ事が出来るそうです
ついにドラクエⅩにも空を飛べるコンテンツがきましたね

後PVでありましたがなんと飛龍におめかしできるみたいです
PVでおめかしした飛龍を見たんですが
テラかっこよす
中二心をくすぶられます・・・・・


そこのレベル上げしたいプレイヤーの皆さん必見!!
653_020.jpg
週1ですが討伐でレンダーシアも討伐対象となりました
こちらは経験値と特訓Pだけが対象の様です
上の絵だとバザックス10匹 ローヌ樹林帯で 125180Pももらえちゃうんです
バザックスを10匹倒すだけで12万・・・・
これなら全カンストまでの時間が圧倒的に短縮されますね
特訓はいくつもらえるかはわかりませんが100とかもらえるのではないかなと思います
これなら上級職のレベル上げも楽になりますね♪



装備鞄が証や傘でいっぱいだよ!!どうにかして!!とお嘆きのあなた!
必見です!!
証と傘が纏められます!!
653_017.jpg
これは獲得したことがある職業の証が対象となり
万能の証としてまとめられます
傘も獲得したことがある傘が対象になって
カメレオン傘となります
恐らくですが万能の証は
装備している職の証の効果になると思います
(戦士なら戦士の証の効果)といった具合になると思います

カメレオン傘の方は多分表示する傘が表示されると思います
(ローソン傘ならローソン傘)といった感じ
装備枠圧迫の日々とはこれでお別れですね!!


試練の門の敵うまいけど強くて遠いからめんどくさい・・・・
というあなた必見です!
強戦士の書で試練の門の敵と戦えます
653_005.jpg
使い方強戦士の書使ってる方なら分かりますよね
行った事のある試練の門の敵と戦える仕様です
便利になるんですが1度倒した試練の門は復活しなくなるという反面も・・・・
日課にしてる方は残念な声が聞こえそうです・・・

コインボスも歯ごたえがなくなっちまったぜ~
というあなた必見です!

新コインボス「伝説の参悪魔」追加
653_016.jpg
DQⅢをやったかたなら知ってる
バラモスブロス・バラモスゾンビ・キングヒドラがいっぺんに登場です

無理ゲー臭がすごいですね・・・
パラ入り構成なら
パラ・魔・道orスパ・僧がいいかもしれませんね
もちろんマァリンさんパラでクリア目指しますよ!!
そのほかにも「悪霊の神々・強」・「ドラゴンガイア強」「プチ悪霊の神々」・「プチドラゴンガイア」も実装されるそうです

リーネ殺す殺す・・・・
というあなた必見です!!
リーネさんがデレる!?アクセ合成結果をお教えしちゃうそうです!!
653_013.jpg

合成効果が3つ付いているアクセサリーに合成チャレンジをすると
上記のように付く合成効果を教えてくれるみたいです
上の絵で説明しますと
4つめに表示されるのが合成内容でこの合成内容を見て今付いている効果を消すかどうか判断できるという事になりました
(例)
バトルチョーカー
1つめ こうげき+2
2つめ こうげき+5
3つめ さいだいHP+1

例えばこのようなバトルチョーカーがあるとします
そしてこの状態で合成チャレンジすると
4つめに こうげき+5 が現れたとします
この4つめが次に合成した時に付く効果となるのです
そして合成結果の内容を見て合成内容が良ければ現在付いている合成結果のどれかを消して
合成結果が悪ければそのまま保留という感じの内容だと思います


以上がマァリンさんが気になったところですね
他にもね色々あるみたいですがあんまりダラダラ長く書くのも性に合わないので
これはやる!!といったところをまとめましたw
ver2・3のPVを見ていない方は是非見てください
おおおおお!!ってなること間違いありません

アップデートの日にちは9月11日です
この日が待ち遠しいですね♪
では皆さま良きドラクエライフを~♪

ポチッと押してくれればアプデ当日はマタメンテがないかも・・・・!?
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッでアプデ当日は重くなくなるかも・・・!?
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

もうすぐ全職カンスト達成しそうです!!

アプデ情報 | comment 5 | trackback 0 Top ↑

Comment

合成とっておかなくっちゃ♪
あれですか?

リーネ様、ゴールド所持がカンストしちゃた感じですか!?

色々盛りだくさんで楽しみですな(*´ω`*)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みきさん7
コメントありがとう(^O^)
そうだね♪
今のうちに取っておかないとね♪
黒いリンゴさんコメントありがとう(^O^)
きっと貯蓄すごいことになったから出血大サービスしてくれたんだよ・・・

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

