| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
『イベント』速報
こんばんは♪マァリンです。
イベント速報です♪



まさか…




誰もいませんでしたwww
ランキング低いから集まりにくいですよね~w



ランキング低い分際でイベントなど調子に乗ってんじゃねぇぇぇっっ!!!



ごめんなさいー--っ!!・゜・(つД`)・゜・

という訳で開始数十分で終了しましたw

アリアさん来てくれてたのに申し訳ない(´・ω・`)

ですがこれをバネにランキング上げて、いつしか皆さんが集まってくれるようになりたいです♪

挫けるな頑張れ私( ・∇・)

ポチッと押してくれたら私のランキングが上がり、私の原動力になりますw

ポチッと押して下さいな♪


人気ブログランキングへ

だけど涙が出ちゃう…
女の子だもん(´;ω;`)
スポンサーサイト

紹介 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

漫画絡めた記事いつも楽しく見てます!
初イベントは•••
仕事が遅くなり行けなかったのは残念でした。
またやってくださいね〜♪
ユウヤさんコメントありがとう(^∇^)
次いつになるか分かりませんが、次おこしになって下さい♪
待ってまーす(^∇^)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

