| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
若干忙しいのは嫌・・・
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
マァリンです|。・ω・|ノ

もう気づけば秋になりそうですね
夏が終わることはいいことですがなんか哀愁湧いちゃいますよねw

たたみます
banner.png
人気ブログランキングへ

皆さんはドラクエライフエンジョイしてますか?
私は盆明けから仕事の方がちょっと忙しくなってまして
若干インできてないという状況です・・・
インしたら確実に寝落ちしてしまいそうなのでインしようにもできませんw

まぁこっそりインしてレベル上げやら討伐やらやっておりますw
全職カンストまで残り5職というところまで来ました
後は少しずつ上げて行こうかなと思います

多分もうそろそろですがver2.3の情報が出てくるんじゃないでしょうか?
個人的な意見ですがそろそろレベルキャップ解放してもいいのではないかな~?と思ってる私です
噂ではスキル140解放も噂があるので
スキルポイントが足りないという事になります
今でもスキルポイントが足りないというのが現状ですよね
レベルキャップ解放には賛否両論ありそうですけどねw

ポチッと押してくれたらマァリンさんの忙しさが軽減するかもしれません
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッでマァリンさんの寝落ち率軽減・・・?
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

疲れなくなるアイテム欲しいね・・・
スポンサーサイト

紹介 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

