| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
生きておりましたよw
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
マァリンです|壁|●´∀`)ノ))

しばらく更新してませんでしたw
更新の方は完全にサボっておりまして
レベル上げにお熱になって気づけばもう少しで全職カンストまで近づいてきました
とえりあえず全職70以上は無事達成できました
今後もレベル上げしていこうと思っています

さて私のお盆での生活は
レベル上げして過ごしていました
そして祖父の所に行くときにゼルダ無双買ってゼルダ無双やっておりました
ゼルダ無双あかんね・・・完全にこれのせいで睡眠不足になっております

後祖父の家の近所の本屋に行ったらソウラ3巻だけがあったので購入し
見事ツッコミのしぐさゲットですb
欲しかったしぐさなのでゲットできてよかったですw

そんなこんなお盆を過ごしていましたw

ポチッと押してくれたら全職カンストに近づけます
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッでレベル上げがはかどります
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

アッサリ感がハンパない記事ですな・・・
スポンサーサイト

紹介 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

